• 締切済み

私の嫌いな物

私の嫌いな物は… キノコ類 貝類 グリンピース チーズ たくあん キムチ ミョウガ 牛乳 レンコン 既婚で不倫する女性 不潔な人 下品な人 ギャル曽根 小倉優子 虫全般 動物全般 お金持ち 美人な女性 可愛い女性 ギャル男 ギャル女 ニキビ 病気 偉そうな人 セックス 小柄 重たい物 貧乏 皆さんの嫌いな物は何ですか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

回答No.5

ネットで本名を出して悪口を書きこむ人。 あっ、いたんですか~。

noname#176964
noname#176964
回答No.4

美人な女性 可愛い女性 妬みにしか聞こえない。くだらない質問やめてください。

回答No.3

嫌いな食べ物は 海老 貝類ですが 食べなきゃいいので なんとも思いません。 すごく嫌なのは 道端に ツバを吐く人です。 どついてやりたくなります(^_^;)

• KumaKatu
回答No.2

お前みたいなクダラナイ人間。

• Knotopolog
回答No.1

◆◆◆◆◆  こういうクダラナイ投稿  ◆◆◆◆◆