• 締切済み

英訳してください!お願いします!

嫌いなタイプ。 自分が好きな人、とではなく、自分を好きな人、としか一緒に居られない人。 わけのわからない試し方で私を不愉快な気分にさせる人。 見栄っ張りは最低。話しを作る人も大嫌い。 他人から聞いた私の噂を鵜呑みにする奴も嫌い。 メールや電話だけで威勢のいいやつも大嫌い。 会いに来て、私の眼を見て話せばいいのに。 都合が悪くなったり、私が怒りだしたら議論もせずに逃げる奴も論外。 男の人には正々堂々としていてほしい。 そんな人はいないのかしら?

みんなの回答

• ID10T5
回答No.1

あなたの前の質問 http://okwave.jp/qa/q7082149.html に答えた者ですが、残念ながらあなたがベストアンサーを上げた回答は「自動翻訳」で作った出鱈目な英語の方でした。 「中国を悪く言う人は中国の歴史とパワーを知らない。」っていうのに Chinese people do not know speak ill of Chinese history and power. だもんね。これじゃ英語にする意味なんか全然ないんじゃないの? それで十分ならば、ご自分で自動翻訳使っておやんなさいな。