• ベストアンサー

会社説明会のことで質問。。。

興味のある会社があります。 サイトを見ていたら、説明会があるみたいで・・・ 大学を2012年卒業対象みたいなんです。 でも、私は2012年卒業ではありません; 2012年卒業じゃなくても、参加できるんでしょうか・・・? 教えてください><!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wjoe1017
回答No.2

質問者さんが2013年3月卒の学生さんでしたら今年の12月以降に採用が始まると思います。現在行っている採用は2012年3月卒の学生対象で、多分、その説明会にはでれないと思います。

lucoton
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.1

普通は説明会から選考に進んでいく流れになります。 選考に進むことができない年次の学生さんなのであれば、参加できない可能性のほうが大きいでしょう。

lucoton
質問者

お礼

そうですよね>< 教えてくださってありがとうございました!!