• ベストアンサー

わ、おばさんくさ!と思う事

ushkunloveの回答

回答No.9

洋服・髪型(カラーリングの色も含む)・化粧が、ド派手でいかにもアンバランスだな~と皆が感じるようになった人

commede
質問者

お礼

ああ、これは難しいですね。 若い頃できなかった派手ファッションを楽しんでいるんだから、本人の趣味なんだからいいじゃない・・・と思う反面、 (もう少し抑えたほうが、若く見えるのに)と感じてしまうのも事実です。 年齢が上がると、若い人と同じようなシンプルな格好では、みすぼらしく見えてしまう。と、気にされる方もいるようです。 自分はどうなのか?反省することしきりです。 ありがとうございました。