• 締切済み

Macintoshが起動しません。

Macintosh G4/800MHz QuickSilver2002 なんですが。CPUボードを ClockUpに失敗して壊してしまいました。で、オークションでQuickSilver2001の800MHzのCPUボードを手に入れました(完動品らしいです)。取り付けたのですが、一瞬通電しますがジャーンまで行きません。一応、内臓電池を発注はしました。電池横のリセットスイッチも押しましたがダメでした。まだ、電池交換はしてませんが、何処が壊れているのでしょうか?わかる方がいらっしゃいましたら、ご指示いただけないでしょうか?よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

元々「QuickSilver2002」でのマシンで「QuickSilver2001」を動かそうとしてるのが問題かと。 どちらかを合わせる必要有りです。 ・CPUボードを「QuickSilver2002」に変える。 ・「QuickSilver2001」用の筐体にする。