• 締切済み

アメリカとオーストラリアのお米について

タイトルの通りアメリカとオーストラリアにおけるお米に関する質問なのですが、 アメリカにおける ・年別の国内生産量はどのくらいか。 ・年別の国内消費量はどのくらいか。 ・年別の日本への輸出量はどのくらいか。 ・年別の日本からの輸入量はどのくらいか。 オーストラリアにおける ・年別の国内生産量はどのくらいか。 ・年別の国内消費量はどのくらいか。 ・年別の日本への輸出量はどのくらいか。 ・年別の日本からの輸入量はどのくらいか。 以上のことについて2000年~2010年までのデータを探しています。 詳しく記載されている本やサイト等、ご存知の方がいたら情報お願いします。

• 農学

みんなの回答

• yana1945
回答No.1

オーストラリア:2003/04 年度~2007/08年度まで P.9  表9 を参照下さい。 URL:http://www.jetro.go.jp/jfile/report/07000023/05001663.pdf アメリカ合衆国:2007/08~2011/12 世界の米(生産量、消費量、輸出量、輸入量、価格の推移 参考URL:http://nocs.myvnc.com/study/geo/rice.htm

largest
質問者

お礼

お返事遅れてしまいましってすみませんでした。 URL確認させていただきました。 見つけていただきありがとうございます。 引き続き2000年~2010年のデータを探していますので見かけた場合はお願いします。