• 締切済み

大好きだけど不安です。

初めまして。 私は20歳の大学生です。 私には大好きな彼氏かいます。 彼とは付き合って5年になります。 お互いちゃんと付き合った人は他にはいません。 でも高校時代彼がチャラつき、嘘をつかれて数多くの女の子と遊んでいました。 彼は昔から地元でも有名でかなりモテました。 わたしはその時に感じた辛さが忘れられず、今現在彼を疑ってしまいます。 今現在、彼は一途になりちゃんと愛を感じます。 しかしわたしが過剰に反応してしまうからかもしれないのですが、女友達と遊んでいる事を数回隠され最近も嘘をつかれていました。 他の人からすればたいした事はない事だと思いますが、私の場合はかなりショックで辛いです。 わたしは彼が未だに信じられません。 彼がなにげなく他の女の子の話をしただけで嫉妬してしまいます。 そして彼の、愛情に波があり冷めやすい性格もありいつ冷められるのか不安です。 しかし私には彼しかいないと思います。 彼と一緒に居ると幸せを感じられます。 私は彼をどうすればしんじられる様になれるのでしょうか。 説明が下手で理解しにくいと思いますがよろしくお願いします。

みんなの回答

• Berryz7
回答No.1

今迄に付き合ってきた五年間で全てがわかる訳が無いよね。 良いトコ、悪いトコひっくるめて彼を好きでいられるなら細かいコトは気にせず彼を信じて愛を注ぎまくって下さい。 信じて愛してくれる人がいると思えると、男ってなかなか浮気出来ないもんですよ。 お幸せに・・

yuipyon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えていただいた様に、信じて愛を注ぎまくろうと思いました。 何か大切な事に気付かせてもらえました。 本当にありがとうございます。