• 締切済み

マルハンのCMの曲は?

パチンコのマルハンのCMで流れている曲は何ですか? 歌手の和田アキ子さんが「ハァーッ」と叫びながら走ったり飛んだり回ったりしているCMです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ピアノ協奏曲第1番第1楽章 を替え歌にした物のようです ご参考までに

mondo810dx
質問者

補足

解答ありがとうございます。 あの金管楽器で演奏されている曲です。

関連するQ&A

  • 和田アキ子のパチンコのCM

     最近和田アキ子のパチンコのCMを見ないような気がしますがやっていますか? 亡国の産業であるパチンコをCMするなんて国民的歌手と言われる人がするべきではないと思いますが自覚したのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 和田アキ子さん

    和田アキ子さんは朝鮮人って言うのは本当ですか。 パチンコ大好きなのや、 マルハンのコマーシャルに出ているのも何か関係がありますか。 マルハンは向こう系の企業なんですか。

  • CMの曲で・・・

    メッサジャーのCMで流れている、和田アキ子さんの「あの鐘をならすのはあなた」を歌っているのは本人でしょうか?? 回答のほどをお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 同じ曲

    紅白のベテラン勢は、何故に同じ曲ばかりを歌うのですか?SMAPやTOKIOは必ず新曲歌うのに。和田アキ子にしたってCMでお馴染みの新曲があるじゃないですか?マンネリ化してませんか?さそり座、シクラメン、あの鐘をなど。一年間頑張った歌手が出るんじゃないんですか?なんか年越し歌謡大会のような気がします。

  • 同じ曲?

    まさかとは思いますが、和田アキ子の新曲トゥモロウ(ジョージアのCM曲)と、ミュージカル・アニーのCMで流れている曲が同じように聞こえちゃいます。 皆さんはどうですか?

  • CMでの和田アキ子のビブラート

     パチンコのCMで和田アキ子がア~~とかエ~~とか声を張り上げてますが、 そのビブラートが気持ち悪く聞こえるのです。  あれがうまい、すばらしいというのであれば、私は自分の感性を修正すべきなんでしょうか。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲について

    和田アキ子の曲で運命という曲がありますが、 この曲は、まだ購入できるか教えてください。 お願いします。

  • 和田アキ子

    和田アキ子さんて、本職は歌手なのですか?歌上手いですか?某パチンコ屋さんCMのアカペラ…あれでいいんですか?そもそも彼女の魅力は何ですか?なぜ、テレビに出ている皆さんは彼女を持ち上げるのですか?なぜ、あんなに偉そうにしているのですか?日曜昼の生番組…なぜ、あんなに長寿なんですか?私には、サッパリ解りません。

  • ローカルのテレビCMはパチンコ店ばかり

    福岡に住んでいます。 ローカルの放送局、KBC、TNC、RKBなどで流れるスポットのテレビCMは パチンコ店のCMだけのような気がします。 和田あきこのマルハン AKB48をもじったPゾーン サンダーバードをもじった訳がわからないワンダーランド もう音を聞いているだけでもうんざりです。 規制してほしいです。 民法はパチンコ店やサラ金業者のCMであぐらをかいているようです。 もっと他のCM取れないんでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • マルハンという会社

    知人が中途でマルハンという会社に入社を希望しています。 HPを見てみると、確かに業績は「凄い」の一言に尽きますね。 本当にパチンコ会社って扱う金額のケタが違うんですね! マルハンに興味を持っております。 何かこの会社でご存知の情報があればぜひお教え下さいませ。