• ベストアンサー

イタリア語ではHN=ハンドルネームを何といいますか

イタリア語ではHN=ハンドルネームを何というか、お教えください。 参考にした辞書の名前を添えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.1

UTENTE(使用者) ですかね、、、 同じ名前の友人が数十人います。 日本人のメールアドレスが何故複雑なのかよく聞かれます。(名前とほぼ一致しない) インターネット上で日本人は本名をあまり名乗る事を好まないと説明しますが。 MIXIとFACEBOOKの違いが良い例ですね。

obrigadissimo
質問者

お礼

ありがとうございました。 極めて、参考になりました。