千葉の名産物をまとめて購入できる場所を探しています

このQ&Aのポイント
  • 千葉の名産物をまとめて買える場所やネットショップをご存知でしょうか?おすすめの名産物としてぬれ煎餅、醤油、鯛煎餅、ピーナッツサブレなどがあります。
  • 千葉の名産物をまとめて購入できる場所やネットショップを教えてください。ぬれ煎餅、醤油、鯛煎餅、ピーナッツサブレなどがおすすめです。
  • 千葉の名産物に興味がありまして、まとめて買える場所やネットショップを探しています。ぬれ煎餅、醤油、鯛煎餅、ピーナッツサブレなどがおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

千葉の名産物をまとめて買える場所

こんにちわ。 来月、社員旅行で幹事をします。 千葉の会社なので、ゲームの商品をすべて千葉の名産物などにしようと思っています。 会社は千葉駅近辺にあります。 そこで、名産物をまとめて買える場所やネットショップをご存知でしょうか? 考えている名産物は・・・ ぬれ煎餅、醤油、鯛煎餅、ピーナッツサブレ、サバカレー、ロッテグッズ、ジェフグッズ、柏レイソルグッズ、ちーばくんグッズ、九十九里浜ビール、イクスピアリビール、ディズニーグッズ、マックスコーヒー 全部まとめてでなくとも、この中のいくつかが揃ってるサイトやお店でも結構です。 千葉そごうなどである程度は買えると思いますが、売ってないのもありそうで・・・ どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasu2355
回答No.2

ペリエ千葉の地下の店(北野のエースやオランダ屋他) 千葉県観光物産センター(中央区富士見) 三越千葉店 上記の店でたいていそろうでしょうー。

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.1

イオンなら大抵のものあります