• ベストアンサー

甘デジ沖縄2

沖縄2甘はだいぶ前の機種ですがいろいろプレミアがあるみたいで調べたいのでリーチの信頼度とかも掲載されてる雑誌が欲しいので探してます。どちらでありますか?

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>信頼度とかも掲載されてる雑誌が欲しい かなり難しいと思いますよ…。 甘沖2はリリースが2010年2月の機種です。 リリースから既に2年近く経過している機種の情報となると、ネットでも探しづらくなります。 ましてや雑誌となると、古本屋でも見つかることは希です。 まぁ、今でも現役機種ですから、ネットでパチンコ関連のサイトを探せばお望みの情報を掲載したサイトが見つかるかもしれません。 現状では、そのくらいの方法しか無いかな…と思います。 以上、質問者様の求める回答ではありませんが、参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 海物語IN沖縄2の甘デジの各リーチの信頼度やいろんな細かいことの本とか

    海物語IN沖縄2の甘デジの各リーチの信頼度やいろんな細かいことの本とかどこにありますか?最近の攻略本とかにはもうないと思いますが。

  • 沖縄2甘デジ いまさら初打ちしました。レッツマンボーはどれくらいの信頼

    沖縄2甘デジ いまさら初打ちしました。レッツマンボーはどれくらいの信頼度がありますか?魚群で二回外しました。

  • ロードオブザリングで

    先日ロードオブザリングで、サウロンの目が出たままリーチになり、いきなりスーパーになって(普通はノーマルから炎がついてスーパーになりますよね)大当たりしました。 これはプレミアですか? あまり打ってないので詳しい事は知りませんが、雑誌にはそう言うアクションはありませんでした。 もしかしたら、サウロンの目が出たままリーチになったら信頼度アップと雑誌に書いてありましたが、その時はいきなりスーパーになるのでしょうか。 本当に2,3回しか打った事がないので、どなたか教えて下さい。

  • 沖縄の転職雑誌

    沖縄の正社員が掲載されている転職雑誌をご存知ありませんか? B-ingやDODAなどの正社員の情報が載っている雑誌がいいのですが、沖縄版はないようなのですが。 よろしくお願いします。

  • 沖縄のお勧め穴場おしえてください。

    こんばんわ。 私は、学生の時に沖縄に行って以来すっかりはまってしまって、ここ何年かは毎年行っています。 今年も行けることになりました。 そこで相談なのですが、どこか穴場的ないいところはないでしょうか。 何度も行っているので、薄い雑誌状のガイドブックに掲載されているような ところは、わりと行き尽くしてしまいました。 今年は本島に行く予定です。 自然のキレイさを楽しめるようなところを特に探していますが、 その他でも本島で、お勧めの場所があったら教えて下さい。 お願いします。

  • 予告、リーチの信頼度を教えてくれるサイトは?

    パチンコの機種別のリーチや予告の出現率、信頼度を一覧できるサイトを探しています。できれば2、3年前の機種までカバーしていると助かります。 少し古い台を打っていて、「この予告は珍しいのか?このパターンは熱いのか?」って気になることはありませんか? 完全に解析した数字でなくても、雑誌のデータ取りの数字でもいいです。 知っている方、教えてください。

  • 冬のソナタのプレミア?

    パチンコ冬のソナタで「白アルバム」から「アニメリーチ」に入ったら(つまり実写リーチにならなかったら)、プレミアではないのですか? 何かの雑誌には100%大当たりと書いてあったと思うのですが・・・

  • リーチ信頼度

    大海で、ラグーン、アトランティス、トレジャーでそれぞれの魚群からのリーチの信頼度が違うと雑誌などでは書いてありますが、毎回抽選なんで信頼度の高いステージでやってろうが、低いステージやってろうが、まったく関係ないってことですか?

  • 保留4個点灯でも打ち続けるべき?

    保留1と4ではリーチの信頼度が変わる機種もあるようですが では、4個点灯で画面が変動中も打ち続けてチャッカーに 入れ続けるのは全くの無意味な行動ですか? 私は3~4個点灯で即止めてるのですが、たまに隣のオジサンとかが リーチ中でも4個点灯でも打ちっぱなししてるので 何故かな?と疑問に思いました。

  • 花の慶次のリーチについて

    パチンコ花の慶次は長寿桜背景リーチでリーチ画面すべてが同パネルなら大当たり確定プレミアと雑誌に載っていました。この前、3ラインがリーチとなり、2ラインは松風リーチ画面確定、残り一つの?マークでリーチ。?画面が開いて松風リーチへ発展しました。これで3ラインすべてが松風リーチとなり大当たりが確定したと悠々とリーチを見守っていると何と吹っ飛ばされてハズレ。再始動もありませんでした。これって、おかしくないですか?それ以来、そのパチンコ店は裏物を入れているのではと疑心暗鬼になっています。リーチのかかり方が確定ではなかったのでしょうか?何方か知っていたら教えてください。