• ベストアンサー

甘デジ沖縄2

沖縄2甘はだいぶ前の機種ですがいろいろプレミアがあるみたいで調べたいのでリーチの信頼度とかも掲載されてる雑誌が欲しいので探してます。どちらでありますか?

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>信頼度とかも掲載されてる雑誌が欲しい かなり難しいと思いますよ…。 甘沖2はリリースが2010年2月の機種です。 リリースから既に2年近く経過している機種の情報となると、ネットでも探しづらくなります。 ましてや雑誌となると、古本屋でも見つかることは希です。 まぁ、今でも現役機種ですから、ネットでパチンコ関連のサイトを探せばお望みの情報を掲載したサイトが見つかるかもしれません。 現状では、そのくらいの方法しか無いかな…と思います。 以上、質問者様の求める回答ではありませんが、参考になれば幸いです。