• ベストアンサー

海物語IN沖縄2の甘デジの各リーチの信頼度やいろんな細かいことの本とか

海物語IN沖縄2の甘デジの各リーチの信頼度やいろんな細かいことの本とかどこにありますか?最近の攻略本とかにはもうないと思いますが。

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stg_love
  • ベストアンサー率59% (42/71)
回答No.1

こんにちわ。 2ちゃんねるに耐性があるならば、そちらでスレッドを検索してテンプレートを読んだほうが早いかもしれません。

関連するQ&A

  • CRス-パ-海物語IN沖縄 リ-チについて

    CRス-パ-海物語IN沖縄の中の様々なリ-チやアクションの中でどれがどのくらいアツい、期待できる、確率が高いなどの情報をお願いします。 あと裏技、攻略法などあればよろしくお願いします。

  • CRスーパー海物語IN沖縄3HME

    昨日「海物語IN沖縄3HME」を打ちましたが泡無し右隅サメでリーチ掛り珊瑚のスーパーリーチに発展して大当たりしました スーパーリーチに発展するには必ず泡出現後と思ってましたが泡無しでも起きるのでしょうか?

  • 海物語について

    最近行ってたパチンコ屋さんがやたらと海物語を大量に入れました。 全部で120台。 私は何度か打ちましたが何処が面白いのか解りません? リーチも単純だし、再抽選がある訳じゃないし。 海物語を好きで打っている方何故面白いのか教えてください。 それ以外の方でも面白いと思う方回答お願いします。

  • 沖縄2甘デジ いまさら初打ちしました。レッツマンボーはどれくらいの信頼

    沖縄2甘デジ いまさら初打ちしました。レッツマンボーはどれくらいの信頼度がありますか?魚群で二回外しました。

  • 海物語で、魚群からノーマルリーチになると鉄板ですか?

    海物語で、魚群からノーマルリーチになると鉄板ですか?

  • 海シリーズ(甘デジ)について

    こんばんは。20代女性です。 海物語シリーズのパチンコ台は10年以上も色んなシリーズが出ていますよね♪そこで質問ですが、海シリーズの甘デジ、2機種、沖縄2とアグネス・ラム2がありますね。その機種は大当り確率が一緒なのですが、私は沖縄2の甘デジが好きでよくやってますが、よく魚群とかではずされます…もうひとつの甘デジ、アグネス・ラム2はなぜか、相性がよいのか、魚群がよく出て当たって たり、魚群が出てなくても当たる事があります。私はアグネス・ラム2も好きなのですが、一番好きなのは、沖縄2のほうです。でも私がやると、相性が悪いのが、あまり、良い思いをしてません…(>_<)たまに良い思いをしますが… 相性が悪くても良い思いが出来る方法とかありますか?アドバイスをよろしくお願いします。 後、もうひとつあるのですが、全般的に海シリーズはよくお年寄りが大当りをさせて連チャンをしてるところをよく見るのですが、お年寄りには海シリーズの台は相性が良いのですか?分かる範囲で良いので、回答をよろしくお願い致します。

  • 信頼度が高いリーチが外れてばかり

    今年に入ってから信頼度が高いリーチが外れてばかりです。 ようやくパチンコができる年齢になったのですが、1月にパチンコ店で初めてして以来こんな現象がおきました。 今日なんか信頼度が80%を超えるリーチを2回も外してしまいました。(確立変動絵柄のリーチで、2回とも1コマ手前止まり)ゲームセンターでのことなのであたっても徳はなかったのですが、運に逃げられまくりです。信頼度が80%を超えるリーチが外れたのは今年1月から7度目です。おかげで今年はゲーセンですら大当たりなしです。 僕には運がないのでしょうか?

  • 沖縄2のスーパーリーチってどんなのか教えてください!

    最近パチンコを始めたんですが、1つの台にこだわってみようと思ってます。で、スーパー海物語IN沖縄2のマリンステージなんですけど、ノーマルリーチはわかるのですが、スーパーリーチってノーマル以外はスーパーリーチなんでしょうか? リーチの種類はネットで調べて ノーマルリーチ、 イカリーチ、 美ら珊瑚礁リーチ、 マリンちゃんリーチ、 シャチリーチ、 ワリンチャンス、 クジラプレミアム、 ダイビングリーチ、 マッスルリーチ、 ってあるのはわかってるので、 この中のどれがスーパーリーチなのか教えてください! よろしくお願いします!!

  • 海物語 プレミアリーチ『サム』について

    私は海物語が大好きで、よく打ちます 海物語のプレミアリーチ『サム』の存在は皆さんご存知家と思いますが、実際にサムを見たことのある方っていらっしゃいますか? 私は今だかつて見たことがありません・・・ なかなか出てこないからプレミアなんでしょうけど(笑)

  • 甘デジ沖縄2

    沖縄2甘はだいぶ前の機種ですがいろいろプレミアがあるみたいで調べたいのでリーチの信頼度とかも掲載されてる雑誌が欲しいので探してます。どちらでありますか?