• ベストアンサー

海物語IN沖縄2の甘デジの各リーチの信頼度やいろんな細かいことの本とか

海物語IN沖縄2の甘デジの各リーチの信頼度やいろんな細かいことの本とかどこにありますか?最近の攻略本とかにはもうないと思いますが。

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stg_love
回答No.1

こんにちわ。 2ちゃんねるに耐性があるならば、そちらでスレッドを検索してテンプレートを読んだほうが早いかもしれません。