• ベストアンサー

沖縄2甘デジ いまさら初打ちしました。レッツマンボーはどれくらいの信頼

沖縄2甘デジ いまさら初打ちしました。レッツマンボーはどれくらいの信頼度がありますか?魚群で二回外しました。

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monomousu
  • ベストアンサー率26% (207/786)
回答No.1

レッツマンボーは、疑似連の延長程度なので信頼度は疑似連の回数と同じです。 甘デジなんて、確立の三倍強嵌ったら一日打つても取り戻す可能性は低いです。

noname#185408
質問者

補足

昨日8時間打ちました 最後に350ハマって全部飲まれて終了でした。 マンボー予告はどんなタイミングからも発生するんですか?たぶん10回出て8回当たったのでかなりアツいんでしょうね。

その他の回答 (2)

回答No.3

あまりにも気になったので、回答になっていませんが許してくださいな。  疑似連ではなく単なる前兆です。  疑似連は保留玉ランプが減りません。海シリーズで疑似連搭載は地中海とカリブの2シリーズです。

  • yon101
  • ベストアンサー率74% (219/294)
回答No.2

疑似連の確率に比例します。 例えば、リーチと同時にレッツマンボウになった場合は、疑似連なし ですから、確率は低くなります。もちろん魚群が出てもです。 ただし、大当たりリーチでレッツマンボウを引き当てることも ありますから、0%ではありません。が低いことは確かです。 疑似連はレッツマンボウになる前の疑似連回数と後の回数を 加えた回数の総回数が疑似連回数になりますから、 4回、3回、2回の順になり、5回は確定です。 またその時のリーチで魚群や泡、ノーマル予告がありますが、 案外、ノーマルが最もアツいリーチかもですね。 外れてもほぼ再始動します。 また、保4状態で疑似連1,2回でリーチ後外れ、再びレッツマンボウ に入った場合は、疑似連継続であり、確定でしょうね。 まぁどんなリーチでも確定音が鳴れば決まりですがね。 ということで、レッツマンボウ出現後は疑似連回数が1回でも 多く続くことを祈りましょう。全出現から言えば約80%でしょうか。 以上は専門誌等からではなく、打ち込んだ者の感想です。 疑似連回数が多くて(3、4回)泡以外の予告ならかなりの信頼度になります。

noname#185408
質問者

補足

台が設置されてからかなり経過しててパチンコ本にも信頼度とか紹介されてないんでまた分からないことが出てきたら質問させてもらいます。 打った感じではステージくせがありそうで1000円当たり20ちょいしか回りませんでした、やはり25くらい回らないとイライラしますね。

関連するQ&A

  • 沖縄2甘デジにて質問

    沖縄モードのステップ3で5人目がつまずく予告がありますがあれは魚群確定ですか?めったに出ませんが魚群で外れてしまいました。

  • 海物語IN沖縄2の甘デジの各リーチの信頼度やいろんな細かいことの本とか

    海物語IN沖縄2の甘デジの各リーチの信頼度やいろんな細かいことの本とかどこにありますか?最近の攻略本とかにはもうないと思いますが。

  • 海シリーズ(甘デジ)について

    こんばんは。20代女性です。 海物語シリーズのパチンコ台は10年以上も色んなシリーズが出ていますよね♪そこで質問ですが、海シリーズの甘デジ、2機種、沖縄2とアグネス・ラム2がありますね。その機種は大当り確率が一緒なのですが、私は沖縄2の甘デジが好きでよくやってますが、よく魚群とかではずされます…もうひとつの甘デジ、アグネス・ラム2はなぜか、相性がよいのか、魚群がよく出て当たって たり、魚群が出てなくても当たる事があります。私はアグネス・ラム2も好きなのですが、一番好きなのは、沖縄2のほうです。でも私がやると、相性が悪いのが、あまり、良い思いをしてません…(>_<)たまに良い思いをしますが… 相性が悪くても良い思いが出来る方法とかありますか?アドバイスをよろしくお願いします。 後、もうひとつあるのですが、全般的に海シリーズはよくお年寄りが大当りをさせて連チャンをしてるところをよく見るのですが、お年寄りには海シリーズの台は相性が良いのですか?分かる範囲で良いので、回答をよろしくお願い致します。

  • 沖縄2甘デジ

    沖縄2甘デジで右下にセグランプが2つありますが左側が7がついたので16Rだと思ってたら6Rでした。右側のセグも関係あるのでしょうか?

  • 甘デジ沖縄2

    沖縄2甘はだいぶ前の機種ですがいろいろプレミアがあるみたいで調べたいのでリーチの信頼度とかも掲載されてる雑誌が欲しいので探してます。どちらでありますか?

  • 沖縄海の甘デジの台枠は何色ですか?

    沖縄海の甘デジの台枠は何色ですか?

  • 沖縄2の甘デジが出たらしいですね アグネスと比べてどうですか?回転率が

    沖縄2の甘デジが出たらしいですね アグネスと比べてどうですか?回転率が上なら打ってみたいです。

  • リーチ信頼度

    大海で、ラグーン、アトランティス、トレジャーでそれぞれの魚群からのリーチの信頼度が違うと雑誌などでは書いてありますが、毎回抽選なんで信頼度の高いステージでやってろうが、低いステージやってろうが、まったく関係ないってことですか?

  • 甘デジ大海物語の怪。

    甘デジ大海物語の怪。 先日、近所で甘デジ大海物語を打ちました。 夕方だったので、たまたま座った台は大当り9回、前回からの回転数175回でした。 打ち始めて1回転目に6図柄の3個不揃い予告演出が出ました。 打ち始め1回転目なので当然保留玉は無い状態です。 その演出中にスタートチャッカーに2個玉が入りましたが、保留球が無い状態でなんでこんな演出が出るんだろうと思いました。 そして2回転目に8図柄の3個不揃い予告演出が出て、さらに3回転目に5図柄魚群リーチで当たりました。 これは変ではないでしょうか? あくまでも毎回抽選で大当りを引くはずなのに、これだと1回転目に当たっていたということになります。 ということは2回転目3回転目は抽選をしていないことになります。 こんなんで認可が下りているのかなあ?と不思議でなりません。 以前別の質問で完全確立抽選だという回答をもらったことがありますが・・・・? どうも納得がゆきません。

  • 沖縄2の甘デジタイプ

    沖縄2甘デジについて2つ質問があります。 (1)沖縄モードでステップ2で四人出た時 図柄がスベってリーチがかかった時 大体五人目が出てスーパーリーチに発展しますが たまに五人目が出ずにスーパーリーチになります。あれは逆にアツいのでしょうか? (2)大当たり中にあるシュルシュルって感じの保留連チャン確定のやつは大当たり何回に一度くらい発生しますか?自分的には10回に一度くらいなんですが。