• 締切済み

沖縄2甘デジにて質問

沖縄モードのステップ3で5人目がつまずく予告がありますがあれは魚群確定ですか?めったに出ませんが魚群で外れてしまいました。

みんなの回答

noname#177420
noname#177420
回答No.1

つまずきからは魚群しか見たことがありませんが、魚群確定かどうかはわかりません。 つまずき自体はメーカーHPでも「期待度大幅アップ」表記ですので、ハズレもある演出なのは間違いないでしょう。確かつまずく→すっ転ぶとプレミアムだったはずですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 沖縄2甘デジ

    よく打ってるんですが波みたいなのがあるようなないような気がするのですが。いい台 (1)保留連チャン(シュルシュルって音がするやつ)がよくくる。(2)大当たり終了後にすぐ引き戻す。悪い台 (1)連続して200 300ハマリがくる。(2)ノーマルリーチばかりで発展しない。(3)沖縄モードでステップ1止まりでリーチすらかからない。 って思いますが他に気付いたことがあれば教えてください。

  • 沖縄2甘デジで

    緑のマンボーの口が閉じてるというか先を尖らしてるやつは当たり確定ですか?それともアツい予告なだけですか?ほとんどノーマルリーチで当たりましたが。

  • 沖縄2甘デジ いまさら初打ちしました。レッツマンボーはどれくらいの信頼

    沖縄2甘デジ いまさら初打ちしました。レッツマンボーはどれくらいの信頼度がありますか?魚群で二回外しました。

  • スーパー海物語in沖縄について

    スーパー海物語in沖縄について質問です。3つのモードがありますが、モードと大当たりの関係ってありますか?例えば、海モードで魚群がはずれて、マリンモードに変えたら当たったとか・・・。私自身は、関係ないと思っているのですが、母がどうしても関係あると言い張ります。はっきりさせたいので、どなたか回答宜しくお願い致します。

  • 海シリーズ(甘デジ)について

    こんばんは。20代女性です。 海物語シリーズのパチンコ台は10年以上も色んなシリーズが出ていますよね♪そこで質問ですが、海シリーズの甘デジ、2機種、沖縄2とアグネス・ラム2がありますね。その機種は大当り確率が一緒なのですが、私は沖縄2の甘デジが好きでよくやってますが、よく魚群とかではずされます…もうひとつの甘デジ、アグネス・ラム2はなぜか、相性がよいのか、魚群がよく出て当たって たり、魚群が出てなくても当たる事があります。私はアグネス・ラム2も好きなのですが、一番好きなのは、沖縄2のほうです。でも私がやると、相性が悪いのが、あまり、良い思いをしてません…(>_<)たまに良い思いをしますが… 相性が悪くても良い思いが出来る方法とかありますか?アドバイスをよろしくお願いします。 後、もうひとつあるのですが、全般的に海シリーズはよくお年寄りが大当りをさせて連チャンをしてるところをよく見るのですが、お年寄りには海シリーズの台は相性が良いのですか?分かる範囲で良いので、回答をよろしくお願い致します。

  • 沖縄2の甘デジタイプ

    沖縄2甘デジについて2つ質問があります。 (1)沖縄モードでステップ2で四人出た時 図柄がスベってリーチがかかった時 大体五人目が出てスーパーリーチに発展しますが たまに五人目が出ずにスーパーリーチになります。あれは逆にアツいのでしょうか? (2)大当たり中にあるシュルシュルって感じの保留連チャン確定のやつは大当たり何回に一度くらい発生しますか?自分的には10回に一度くらいなんですが。

  • 波紋予告から

    沖縄2か桜マックスで波紋予告からのリーチは必ず魚群が発生しますか?

  • パチンコ 海物語 沖縄2 絵柄前兆予告 4連続 で絵柄が光らない!?

    パチンコ 海物語 沖縄2 絵柄前兆予告 4連続 で絵柄が光らない!? 上記機種で頑張っています。 先日、知人に聞いたのですが、当り後、時短で同絵柄の前兆が4回続いたのですが、絵柄が光らなかったそうです。その後、魚群は出たのですが、ハズレ。私は、今まで4回目で絵柄が光り、当り確定と認識しておりました。確定ではなく、ただの高確率なのでしょうか?(私だったら、店員に食って掛かっているかも・・・。)スペックはよく分かりませんが、当り時、1R9個入るタイプだそうです。(私のは8個) 誰か教えて下さい。

  • 甘デジ沖縄2

    沖縄2甘はだいぶ前の機種ですがいろいろプレミアがあるみたいで調べたいのでリーチの信頼度とかも掲載されてる雑誌が欲しいので探してます。どちらでありますか?

  • 沖縄2甘デジ

    沖縄2甘デジで右下にセグランプが2つありますが左側が7がついたので16Rだと思ってたら6Rでした。右側のセグも関係あるのでしょうか?