• ベストアンサー

ヤフーモバゲーで写真を載せたり見たりは・・・

ヤフーモバゲーで写真を載せたり見たりは できないんでしょうか?? 他にもいろいろできないみたいですね・・・汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.2

例えばご自分の写真じゃなくても、地域や個人を特定できるようなものが写りこむと面倒なのです。 ネットの世界では匿名性が高いので現実よりも善意より悪意の方が強いと思いますので。

rnoheya111
質問者

お礼

確かにその通りだと思います。 かいとうありがとうございました!

その他の回答 (1)

• rokometto
回答No.1

別のSNSならできますよ。 私は1ミリもオススメしませんが。

rnoheya111
質問者

お礼

そうなんですか! あまりよろしくないということでしょうか?? 回答有難うございました。