• ベストアンサー

モバゲーのことなんですが

モバゲーの登録完了メールを消してしまいました IDとパスワードを思い出せません 一応ヤフーモバゲーもやっているんですが 思い出せる方法はありませんか? 知恵を貸して下さい<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

携帯の方は「最初に登録した携帯」からアクセスすれば簡単ログインが効きます。 で、マイページからIDを呼び出せば充分。 PCパスワードは携帯機種変用パスワードと同じだから、再登録が出来ます。