おかま対峰岸みなみのネタが炎上!ミッツ・マングローブさんの発言が波紋を呼ぶ

このQ&Aのポイント
  • おかま対峰岸みなみの番組で、ミッツ・マングローブさんが峰岸みなみさんをブスと言ったことが話題になっています。
  • この発言に対し、ミッツ・マングローブさんのブログが炎上し、コメントが殺到しました。
  • ネタとして放送されたものであり、真に受ける必要はないという意見が広がっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

おかま対峰岸みなみ。

この前の、おかま対AKB48の番組で、 おかま代表の、ミッツ・マングローブさんが、 番組の中で、峰岸みなみさんをブスと言ったことを、 馬鹿な奴らが真に受けて、コメントを大量に書き込み、 ミッツ・マングローブさんのブログが炎上したとかしないとか。 あんなものはテレビのネタなんだから、おもしろく見せてもらえばいいだけのことじゃないですか。 僕も見てましたけど、 そんなにひどいというものでもなかったようですけどね。 だいたい、おかまさんたちの方が世間からひどいことを言われたり差別されたり、 十分大変な目に遭ってきた人たちじゃないですか。 テレビのねたと現実がごっちゃまぜになる馬鹿な奴らは、 大丈夫なんですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetu758
  • ベストアンサー率58% (810/1390)
回答No.1

 この前の木曜日に2時間スペシャルで放送された「なるほどハイスクール」での内容ですね。私は最初から見ていましたが、これはバラエティーの性ですから普段から司会慣れしている峯岸みなみさんは相手に合わせて冗談交じりに上手く進行していました。リーダーの一人である高橋みなみさんの話の時にファッションがダサい話になり、北原里英さん、指原莉乃さんらが「家族や親類が私達を見ているからそれは止めて」と話した事に怒り、その事をブログに書き込んだ事が原因です。  期生の古いメンバー、リーダー、サブリーダー等の子達は聞き流していましたし、彼女らは握手会でも秋元才加さんが代表して「私達はまだ何も知らない事が多い、若輩者ですからあまり言わないで」と自分のブログに書き込んだばかりですから彼女等の推しであるのならば、彼女達を悲しませる事をしないでください。それが彼女等の願いですので理解してください。  

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 高橋みなみはなぜいくつものテレビ番組に出るのですか

    AKB48の高橋みなみはなぜいくつものテレビ番組に出るのですか

  • AKB48「峰岸みなみ」は魅力的ですか?

    特別・・・AKB48ファンな訳では無いのですが、彼女達の「素敵な笑顔」に癒されているオジサンの単純な質問です(^^;) 携帯ゲームでは「神押し=大島優子」「一押し=柏木由紀」「二押し=小嶋陽菜」と設定して居ますが、最後の最後まで「小嶋陽菜」と迷ったのが「峰岸みなみ」です。 印象的には、 (1)フジテレビの「ネプリーグ」で大塚さんを相手にワガママ放題だった・・・ (2)映画「もしドラ・・・」で前田敦子と共演(本当は主役のハズだった?)・・・ (3)北海道人にはお馴染みの「TEAM NACS」の深夜番組「スープカレー」で大泉洋と共演・・・ なのですが、何故か気になる(^_^) あの瞳に魅入られるのでしょうか? 是非とも、あなたが思う「峰岸みなみ」の魅力について教えて下さいm(_ _)m

  • AKB48篠田麻里子さんについて!

    最近、AKB48の篠田麻里子さんがテレビによくでているんですけど疑問があります。 AKB関連の番組ではもちろんAKBとして出演していると思うんですが、おもいっきりPONや新ドラマ・ギネなど、篠田麻里子のみで出演していて、(AKB48)の表記がないのが気になりました(←webぺーじなど)。同じおもいっきりPONに出演してる高橋みなみは(AKB48)の表記があります。篠田さんはソロ>AKBなのですか?それとも事務所の関係?AKB48ファンの一人として気になります・・・。(みんな知ってたりして…)わかるかた教えてください!

  • AKB48今のメンバー

    AKB48の選抜メンバーは除いて この先 SKE48の北川綾巴のような 次期エース候補は 出てくると思いますか? 初心者なのでAKB48は引退したメンバーと 横山さん 峰岸さん 小嶋さん 川栄さん 入山さん 田野優花さん 島田晴香さん 位しか知りません ご了承ください。 2015年はSKE HKT 乃木坂 NMB 加えて HOK48 OKI48 など躍進すると思っています しかし 本部であるAKB 元祖 AKB48のメンバーはあまりピックアップされていないような 気がします TV番組で拝見させていただいた限りでは ピーンと顔と名前が一致しないのとカリスマ 性が感じられません。 よくテレビに出てる方はわかるのですが チーム8と研究生がもっと前へ そして自分の個性を どか~~~んと出してほしいのと 事務所 AKB48グループがもう少し力を入れて ほしいなと 個人的に思いました。 このままだと 他のグループへ吸収される恐れがあるんじゃないか 心配です 高橋みなみ 前田敦子  板野 友美 が作り上げてきた そして 今があるのは AKB48があったからだと思います どなたか この子が次期エース すごい 個性がある 一生懸命 など次を担う子を 教えてくださいお願いします。 素人な無知な書き込み 本当に申し訳ありませんでした。

  • こんな事はやっぱり考えるべきではないですよね。。。

    大学生です。 昔にいじめられた事があります。 時折テレビを見ている時、例えばそれがお笑い番組だったら「いじめられていた当時憎くて仕方ない奴らも見て笑っているのだろうか・・・」と余計な事を考えてしまいます。 例えばその番組が、実際にその憎くて仕方なかった奴らが話のネタにしていた番組だとしたら尚更考えてしまいます。 せっかく楽しい番組なのに、自分はなんて馬鹿な事をしているのだろうと思うのですが・・・。 そしてこんな事を言い出すと、映画も、音楽もアミューズメントパークもどんな事にもそんな考えが及んでしまいます。 この映画をもし奴らが見てたら・・・ この音楽を聞いていたら・・・ このテーマパークで楽しんでいたら・・・ こんな事をしていたらもう何にも楽しめません。。。 一体私はどのような考え方をしたらこの邪悪な考えから抜け出す事が出来るでしょうか・・・ ? 回答お待ちしております。

  • 差別する訳でないが、そんなに多いのオネエ・オカマ?

    テレビのバラエティ番組・ワイドショー等を観ていると、多勢&次から次へと出て来る・・・ クリスなんちゃら・カバちゃん・マツコDX、徳光さんの親類の人・松健サンバの振り付けの人. さらに、喋り方や所作だけかもしれないが、尾木ママとか楽しんごetc。 昔から(時代劇の小姓他)、また芸能界でも一部には居られたし(カルーセル麻紀・美輪明宏・ピーター・美川憲一)、世間にゲイバーやおかまバーも繁盛し有ったのは知っているが・・・ また、女装趣味や性同一障害や中性的な人物を嫌悪し差別したりする積りは、個人の事情・自由であり毛頭ありませんが・・・ <質問> 何時から何故、こんなに増えたのか? 芸能界だけなのか、それとも世間・職場でも同じ様な傾向が強まっているのか? 本当に生まれつき・個性や感性でorそれとも演じてる場合もあるのでしょうか? ◇個人の主義主張や価値観・感性が正直に出せ、キャラと認める時代に成って来たからでしょうか? ◇キワモノ芸やオモシロサの一環であり、キレイ&基本芸がしっかりした本物しか、いずれ残らない? ◇売り出す芸・話術が少なく、流行に便乗している偽者(芸無し・ネタ&キャラ無し)も多い? ◇その他

  • アイドルファン差別は仕方がないか

    学校、ニュース、などで、男女差別、同和差別、人種差別、など、 人権問題について、扱いますよね。 アイドルファン差別のような少数者差別を、どう思うかと尋ねられたら、 人権問題の専門家は、この問題に、どう答えますか? 人権問題の専門家は、こういう問題は考えませんか? 人権問題の専門家に、こういう問題を尋ねると、笑われますか? ・ 今から20年前、私が20歳の頃、 私の友人が、アイドルファンだったんですけど、この差別が原因で、自殺しました。 友人は、死ぬ直前に、加害者に抗議しましたが、こう言い返さました。 オマエみたいな奴は馬鹿にされて当たり前や! テレビでもオマエみたいな奴等がオタクゆうて馬鹿にされよるやろうが! テレビ見れや! テレビは、こういう差別を助長していますか。 そうだとして、それは、良いですか、悪いですか。

  • テレビでのセクシャル・マイノリティの扱い

    最近よくテレビのバラエティなどで、「オカマ」と呼ばれる人々や、芸人などが出ていますが、その取り上げ方がセクシャル・マイノリティへの差別を助長しているような気がします。 彼らは番組内での「笑われ役」として扱われることが多く、それを見た一般の方も「ゲイは嘲笑っていいもの」などと考えるようになったら・・・と考えると私はとても怖いです。 世界は今、ようやくセクシャル・マイノリティを認める流れになってきているのに、日本のテレビではまだこのような扱いで残念です。 まだまだセクシャル・マイノリティへの差別は消えないというのは分かっていますが、とりあえず今の状況について皆さんはどう思っていますか?

  • 美を求める整形はおろかな行為か?。

     あるサイトで飲酒運転の被害者の動画をみました。  その方は飲酒運転の車にぶつけられ乗っていた車が炎上し激しい火傷に犯されてしまいました。一命は取り留めたもののその姿は非常に不謹慎な発言ですが、正直言うと見るに耐えないものでした。  そこのサイトには掲示板があり、ある人の発言で「これ見て、テレビの整形番組で整形したやつが馬鹿みたいに思えてきたいよ」との発言がありました。  自分もその発言を見て「まあそうかもね・・・」と思ったんですが、番組に自分を晒してなきながらこれまでの人生の悔しさを訴える女性を見て、一概にそうも思えませんでした。正直、整形後は彼女たちの人生はとても幸せな方向へなることは確実で、喜ばしいことでもあると思います。  皆さんはどう思われますか?。  「美」を追求するうえでの整形はおろかな行為なんでしょうか?。

  • さんまの深夜番組がわからない

    さんまが夜遅くにやっている番組名がわかりません。 さんまが実際にテレビ局に勤めている人々と、からんでしゃべるやつです。10人くらいです。楽屋ネタや身内ネタが多かった気がします。一回見ただけです わかるかたいませんか