• ベストアンサー

以前、質問した続きなのですが、、、、、

以前質問した時に、「千葉県の警察署の予算はどこが 決めているのですか?」という質問をした時に「千葉県警は千葉県の機関なので千葉県の予算で運営されています。」という貴重な回答を頂いたのですが、千葉県の何と言う部署で決めているのか具体的な部署名など御存知の方、いらしたら宜敷くお願いします。 例:「千葉県庁の中の総務部の総務課が予算を決めています。」などetc

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kay_nave
回答No.1

千葉県のHPみたら書いてました。 「千葉県総務部財政課予算第一室」ってとこみたいです。

参考URL:
http://www.pref.chiba.jp/syozoku/a_zaisei/sosiki.html
ceronias
質問者

お礼

ありがとうございました。