kay_naveのプロフィール

@kay_nave kay_nave
ありがとう数44
質問数2
回答数52
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
54%
お礼率
100%

  • 登録日2003/11/16
  • 東北でお勧めのスキー場

    まだ先ですが、1月上旬の3連休に友人とスキー・スノボーに 行きます。東北地方でお勧めのゲレンデはありますか?条件は以下の通りです。 ・移動は新幹線、バスなどの公共交通機関 ・ホテル、旅館などはゲレンデ近く ・食堂などの値段の高い所、リゾートを強調しているような所は不可  (安比高原はこの意味で×です) ・1泊か2泊しても飽きることがないようある程度コースがある ・3人のレベルは中上級1人、中級2人 ・やっぱり泊まる所に温泉がある 過去の3連休には蔵王と雫石に行ったことがあります。 どちらも好きなゲレンデなのですが、来年は違う所に行ってみたいです。 よろしくお願いします。

  • オークリーのゴーグル

    オークリーのゴーグルのバンド部分がアルファベットで、「OAKLEY」と書かれたゴーグルを探しています。 HPを見ても横長に「O」と書かれたものしか発見できませんでした。 どういったモデルなのか、また当商品の品揃え豊富なHP等、ご存知の方教えていただけると幸いです。

  • 失敗したかな・・・

    今年はグラトリを練習をしたくて、今期モデルのバートンのジェレミーを購入しました。 フレックスは柔らかめと聞いていたのですが、実際使用すると硬い気がしてなんとなくプレスなどやりづらい気がします。 単純に僕がへたくそなのか、それともジェレミーはグラトリに向かないのか、どなたか詳しい方教えてください。

  • 新品のボードについて(><)

    あまりうまくないし、知識が乏しく素人に等しいのですが、スノボを始めて5、6年たったので勢いでついにマイボードを購入しました(;;) ただ購入した物について、周りの意見などですごく不安になってしまった↓↓ 自分はまだ使用していないにもかかわらずとても満足していました↓ だからとてもショックです・・・・ 今回、周りの人に言われた意見を載せます。。 もし、どの意見についてでも良いのでコメントを頂きたいです。。 同意、反対、アドバイス、なんでも結構です。お願いします(++) プロフィール:22歳 男 168cm 48kg 購入したもの: 板「burton custom156」 ・身長に対して長すぎる ・体重に対しても長すぎる バイン「burton P1(?)」 ・customにP1は硬い ブーツ「burton ルーラー(?)」 ・バインとの相性があまりよくない などと言われました・・・ 今まで、パークとかグラトリ(?)とか良くわからないんですけど、やったことがなくて、今回は色々な事ができる様にと、オールラウンドで使える板を購入したつもりでした。。 バインは機能性とかがわからなかったので見た目で購入してしまいました。 ブーツは5足ほど自分で履いてみて一番良かったものを購入しました。 回答して頂けるかわからないですけど、回答もとても不安です(泣) もうひとつ良いでしょうか? 購入した板はワックスもかかってるし、今シーズンは購入状態で使用しようとかんがえていたのですが、友達が駄目だと言っていました。チューンアップ(?)とかワックスとかをお店でやってもらえと・・・ 購入状態での使用はかなりまずいですか???? 長くてすいません(++)お願いします))))

  • スノーボード 着地失敗してしまいます

    スノーボード 着地失敗してしまいます。 どこが悪いか教えてください。 動画をつけます。