• 締切済み

新品のボードについて(><)

kay_naveの回答

• kay_nave
回答No.2

正直板の長さは152cmあたりでもよかったかと思います。 けど156cmと比べても4cmの差なんで気になさるほどでもないかと。 定規で4cmを見てみると、大差ないなって思っちゃうはず。 バートンライダーのヘイキ・ソーサはCUSTOM+P1を使っています。 P1はBURTONのバインの中でもあまり固い部類じゃないです。 RULERは私も使ってます。いいブーツですよね。バインはMISSION使ってますけど、お金あるならP1選びます。 同じブランドであればブーツとバインの相性は良いので心配不要です。 チューンナップはするに越したことはないですが、BURTONの場合、一応製造過程でエッジとソールのチューンがされています。 ワックスもお店でしてもらうに越したことはないですが、とりあえずスプレーやペーストタイプの簡易ワックスで様子を見てもOKです。 せっかく素晴らしいギアを選んだわけですからあんま余計な心配はせず、思いっきりスノーボードを楽しんじゃってください。