green1205のプロフィール

@green1205 green1205
ありがとう数17
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2008/01/21
  • 生理がこないです

    生理がこなくて困っています。 私は7月13日まで中国に半年留学し帰国しました。 その後8月6日~10日に生理が来ました。 留学中も毎月きていました(7月は5日に) しかし、基礎体温は測っていませんでしたが今月は予定日が8日頃にもかかわらず未だにきません。 彼と仲良くしたのは生理がこなかったので9月10日にしました。 勃起してからコンドームをつけて射精後すぐに抜きましたし、穴もあいていないように思うので、使い方はあっていたと思います。 前の生理が来た頃から仕事に復帰したことや、彼氏が遠距離で中国に帰ってしまったというので自分では気づかない疲れはあったと思います。 ここまでこないことが今までなかったので不安で不安で仕方ありません。 もし、妊娠検査役を使うならいつ頃が適切でしょうか? また、妊娠の可能性は高いのでしょうか?

  • アメリカでの洋服の購入手段、通販について

    アメリカに留学している男子大学生です。 北部なので、もうじきかなり寒くなるので、こちらで暖かめの洋服を調達したいのですが、どのような店が一日本人でも利用可能(サイズ的に)なのでしょうか? 体格は170センチ、ウエストは29インチ程度ですが、こちらだとSサイズでもかなり厳しいように感じます。(上着などはギリギリいけるかもしれないですが。) また、通販の方がサイズは豊富かもしれない、と思ったのですがどうでしょうか? 利用経験のある方、アドバイスいただけると大変助かります。 こちらではあまりファッションにこだわるつもりはないので、値段と性能重視で選びたいと思っています。 日本で言うユニクロのようなメーカーがあればいいなー、なんて思っています。