• ベストアンサー

生理がこないです

green1205の回答

回答No.2

妊娠の可能性は限りなく低いと思います。 毎月決まった周期で生理がきていて、予定日が8日で仲良くしたのが10日なら、ほぼ妊娠の可能性はないです。 検査薬を使うなら予定日の2週間先ぐらいがいいかと思います。

tsxm
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しましたw

tsxm
質問者

補足

毎月決まった周期より5日くらいなら前後はしていました。

関連するQ&A

  • これは生理なのでしょうか?

    これは生理なのでしょうか? 生理予定では、7月24日頃にくるはずですが、 28日頃に茶色っぽいおりものと少量の鮮血(本当に微量です)があり、 そろそろ始まるのかな?と思いましたが、31日の現在も同じような状況です。 また、ティッシュで拭くと付いてるときと付いていないときがあります。 これは生理なのでしょうか?それとも妊娠でしょうか? 本日で一週間ほどの生理の遅れになるのですが、検査薬を試したほうがいいのでしょうか…。 6月24日の生理のあと、7月7日と12日に行為を行いましたが、コンドームはつけています。 不安で、本日起きぬけの体温を計りましたが35.3℃でした。 もともと低体温なのと、基礎体温はつけていないので参考程度にお願いします。 お叱りの言葉を受けると思いますが、誰にも相談できず悩んでいます。 宜しくお願いします。

  • アフターピル飲んだ後の生理の周期

    彼女が12月にアフターピルを飲んで、12月20日に生理が来ました。 1月14日に行為をしました。妊娠しないように、行為中は、コンドームをして射精もしてないです。二回目もコンドームをして射精もしてないです。コンドームの外にカウパーが着いた可能性はあります。 22日に腹痛があり、着床痛ではないかと心配です。 まだ生理がきていません。妊娠したのでしょうか。 彼女の生理周期は、30日ぐらいでした。生理がずれているだけでしょうか?? このようなことになったことを反省してます。よかったらお答えお願いします。

  • 生理がきません。

    生理がきません。 11月22日と23日に性交… 避妊…コンドーム内射精 最終生理日が11月7~13日 妊娠の可能性はあると思いますか? 彼氏と別れたので妊娠してたら状況的にまずいと思いこちらで質問させていただきました。

  • 生理不順で悩まされています。

    生理がはじめてきた、中学生のころから 生理不順がありました。 だいたい1~2ヶ月くらいです。 19歳になった今も生理不順があります。 5月21日→6月21日と、安定してきたかな? と思っていたら、7月は生理が来ませんでした。 7月15日に彼氏と性行為をしました。 そのせいで生理が来ないのでしょうか? これって妊娠してる可能性があるんでしょうか? 性行為の際は、避妊(コンドーム)はしました。 妊娠は生理が2ヶ月来なかったら可能性は高いと 言われていますが、8月11日現在 もうすぐで生理が来なくて2ヶ月が来てしまうので 今、不安でいっぱいです。 妊娠検査薬で可能性を確かめたほうがいいでしょうか? 基礎体温を計る習慣がなかったので 基礎体温を計っていません… 産婦人科にも相談しに行った方がいいですよね…?

  • 生理なのか着床出血なのか

    どうしても急ぎの心配なので投稿しました。 私の生理周期はだいたい28~30日なのですが 先月の9日に生理が来ました、14日に生理が終わり 16日に彼と膣外射精をしました。 抜いてから結構時間がたってからの射精だったのですがそれでも妊娠の可能性はありますよね。。。 その後24日にコンドームをつけて性交しました。 射精後コンドーム内に白いものをはっきりと確認できず すぐに水を入れて確認したところ漏れはしなかったのですが不安です。 そして今月の1日に射精はありませんでしたが生での性交をしました。 ずっと不安だったのですが昨日7日に出血を確認しました。 昨日の時点ではショーツにはあまりつかずティッシュでぬぐうと血を確認できる程度だったのですが 心配ですぐ妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 今日になってナプキンにつくほど血が増えたのですが やはり心配しすぎてなのか量が少ない気がして不安です。 基礎体温等つけてなかったのですが 一昨日から調べた結果普通の体温計なんですけど36,1~36.4くらいです。 サイトとうで調べたら大体これは低温に当たりますよね・・・ また生理がくるまで胸が張っていたのですが生理がきてから落ち着きました。 今の状態は血は鮮やかであるもののちょっとした塊や、ネバッこいものを確認しました。 16日に麻酔を使う手術を控えているので どうしても不安で投稿しました。 同じような経験のある方や、詳しい方にアドバイスいただけるとありがたいです。 お願いします。

  • 生理が遅れてとても心配です。

    生理が遅れてとても心配です。 19歳女です 最後に生理があったのは3月17日で、最後に性行為があったのは4月20日です。 もともと規則的なほうではなく基礎体温ははかっていません 去年の今頃は1週間平気で前後することがあったのですが、最近は安定していて 11月13日 12月15日 1月15日 2月16日 3月17日 でした。 二年ぶりくらいに3月31から高熱をだし、口唇ヘルペスを発症し、 熱がさがったあともヘルペス性歯肉炎と口内炎でまったくものが食べられず、 1週間で2,5キロ痩せ、またものが食べられないのと帯状疱疹の見た目がひどかったのでとてもストレスを感じていました。 今月から長い春休みが終わり新学期が始まり疲れもあります。 また今月はお酒の飲みすぎも・・ 生理が遅れる理由はいくらでも思いつくのですが 最後にした性行為(4月20日)ではじめてコンドームをつけず挿入してしまいました。 あまり長い時間ではなかったのですが… 射精はさいご手でしました。 それまでしていた性行為では、必ずコンドームをつけ、破けたり、穴があいていたりという失敗はなかったと思います。私が確認しました。 4月20日は、既に生理がきてもおかしくない日(=安全日)だったので、少し入れるくらいなら大丈夫だと思ったのですが・・・ 生理がまだこなくて非常に心配で、いまも精神的にかなりきついです。 彼氏に考えすぎるのもよくないとゆわれたのですが、 「もし妊娠していたら」 と思うと非常に不安で他のことが考えられません。 生理がストレスで遅れることはだれにでもありえますよね?? 妊娠検査薬はいつからなら正確な結果が得られるでしょうか?? 今の時点で、生理が遅れる以外に、妊娠特有の兆候みたいなものがあったら教えて下さい。

  • 生理がきそうに無い・・・

    始めまして。 次の生理の予定日が7月21日ごろなのですが予兆が全くありません。 基礎体温をつけていて、普段高温期は36.70℃~36.85℃をウロウロするのですが、今日の段階で36.50℃~36.67℃をウロウロしてます。 普段は生理前に腰の痛みや胸が張る感じもするのですがそれもありません。 ちなみに前回は6月15日、その前が5月14日、4月5日、2月20日と来ていて、この1年間の最大周期が44日、最小周期が30日、平均で34~36日周期で来ています。 また、今月は風邪を引いてしまい風邪薬を数種類服用したり(勿論病院で処方されたもの)、遠恋中の彼氏と久しぶりに会い、コンドーム擦れが痛いので付けずに膣外射精でしてしまったので妊娠の可能性も不安です。 これだけの情報では解り難いかと思いますが、妊娠の可能性はあるでしょうか?どなたか教えてください。

  • 生理がこない

    彼女から生理が来ない、とメールが着ました。 彼女と最後にHしたのは7月6日です。いつもは定期的に生理が来る(風邪や疲れている場合を除く)彼女ですが、今日で生理が3日~4日遅れているそうです。 不安になりコンドームを調べましたが、穴は開いていませんでした。 しかし、6日のHは1回射精した後、そのままコンドームを外さずにすぐにもう一度行為をしてしまいました。外すときに根本から漏れている様子はなかったのです。 妊娠している、可能性ってありますか。。? 妊娠検査薬で調べれば早いのですが、不安で書き込んでしまいました。

  • 生理がこない

    妊娠は希望してません。 2月から生理がこなく 妊娠したのかもと不安になってます。 前々月は11月20日 12月はこなくて1月25日~30日まで 生理がきてました。 2月は22日が予定日で 排卵日が7日と計算してくれる アプリでわかっているのですが 2月は結果生理がこなく いつもなる生理痛や胸の痛み、おりものが 全然なくその代わりに3月2日から 黄色いさらさらした液体がではじめました。 多分尿漏れではないかとおもうのですが それが現在も続いています。 彼と最後に仲良くしたのが23日です。 妊娠希望ではないのに膣外射精でした。 それで、不安になり妊娠検査薬を3月2日、 3日、4日とやったのですが陰性でした。 基礎体温もちゃんと計ろうとおもい 遅いのはわかっているのですが 昨日からはかりだして 3日は普通の口で計れる体温計で 35・4、4日は基礎体温専用の体温計で 35・84でした。平熱は基本低めで35℃代です もう19歳なのですが まだ生理不順なのか、 それとも環境の変化によって なのか、生理がこない月が度々あります。 去年も2月から4月まで生理がこなかったです。   多分先月から生活環境もかわり まともに睡眠や食事が とれていないせいではないかと おもっているのですが とてもとても不安です。 彼とはちゃんと話し合い するときはちゃんと避妊をする と約束しました。 本当に勝手なのですが 今の状況を解決したいので 妊娠しているのかどうか 分かる方は教えていただきたいです。 分かりにくい文章で 申し訳ありません。

  • 一週間生理がきません

    はじめまして。 2月20日ごろに生理が来る予定でしたが未だにきません。 彼と性交を行った日にちがはっきりと記憶にないんですが、10日前後に行ったとき、コンドームが途中で外れてしまったのに気づかないまま続けてしまいました。途中で気づいたので射精はしていません。新しいコンドームをつけてまた行いました。。 今までそんなことがなかったので外れてしまったことに対してショックでした。 彼はそれでは妊娠はしないというのですがとても心配です。20日の数日前にものすごい吐き気を起こしました。特に関係はないのでしょうか? 生理は日にちが多少ずれましたが今まできちんと一ヶ月に一度きていました。 検査薬を25日と28日に使いましたが両方とも陰性でした。 胸の張り、下腹部の鈍痛がたまにあります。基礎体温ははかっておりません。。気にしすぎるとやはり遅れるのでゆっくり待つのが得策なのでしょうか? 教えてgooの生理に関するものをたくさん読みましたが結局はできているかどうかはお医者さんにかからないとだめでしょうか。

専門家に質問してみよう