• ベストアンサー

失敗したかな・・・

kay_naveの回答

• ベストアンサー
  • kay_nave
回答No.2

JEREMYがグラトリに向かない訳ではないと思いますが、柔らかければ柔らかいほどプレスはしやすいです。 BURTONのサイトにも書いてありますが、JEREMYはフィールが5なので中ぐらいの固さです。 柔らかい板であればFIXやDOMINANTなどがあります。フィールは3です。JEREMYより柔らかい板は他にもたくさんありますよ。 とはいえ、JEREMY乗れるなんでうらやましいです。 せっかく何でもできる板を持っているのですから、グラトリをはじめ色々なことにチャレンジしちゃってください。