• ベストアンサー

ストレス溜まる…

「人」の事でストレス溜まるとなかなか解消出来ませんね…。みなさん、ストレス解消、どうしていますか? 昨日休みだったので…今日働いたらまた違うかな…苛ついた事、忘れるかな…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕は水泳をしたり、またいやなことがあった日は思いっきり寝ています。そうすることでイライラが取れなくても、昨日こんなこともあったな程度にまで抑えることができました。場合によってはいやなことを完全に忘れた日もあります。趣味をすればかなりいい方向に持って行けますよ!

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。夢を見てぐっすり寝たら少し収まりました。けれどこれだと運任せの対処法になります。水泳ですか…検討してみます。