• 締切済み

ストレス溜まりませんか?

私は職場でストレスが溜まります。今の所、解消法は寝るのみです。みなさんはどんな事でストレス溜まって、どのように解消、発散をしていますか?

みんなの回答

noname#158912
noname#158912
回答No.3

あなたは職場でどんなストレスが溜まってますか? ちょっと愚痴って見ませんか。 そしたら解消出来るかもしれませんよ。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とりあえずいいです。

回答No.2

どんなことも『良いやないけ~』とテンション高めに言うと、けっこう乗り切れます(笑) それでもストレスたまったら、ももクロのダンスを適当に踊ります。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• ringoouzi
回答No.1

りんご大好き♂です。 まずストレス自体そんなに溜まらないのですが、発散するときは笑います。とにかく笑いまくります。そしたら嫌なことなんてすぐに忘れますよ( ̄▽ ̄)b

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。