• 締切済み

おすすめの深イイ曲を教えてください!

文化祭のテーマソングを探しています。 テーマは結ぶ愛で、結愛(ゆうあい)なのですが、(友愛とかけています) 何かいい曲を知っていませんか? 出来れば歌詞が深いものがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

RAMWIREのBEAUTIFUL WORLD (歌詞) あなたがそこで笑って それだけで何故か許されて 深い淵で上を見上げて 残ってた力に気付く http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=GmuqtIqMpGY

impossi
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.2

それでは…、この曲はどうでしょう?^^ ◎Bette Midler(ベッド・ミドラー):「The Rose」 http://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk 素敵な文化祭になるといいですね!^O^V

impossi
質問者

お礼

ありがとうございます!

• 23567
回答No.1

鈴木重子 You've Got A Friendか あなたのそばに 文化祭には向いてないかも?

impossi
質問者

お礼

ありがとうございます! とても歌詞がいいな、と思いました(^-^)