• ベストアンサー

文化祭のテーマソング

文化祭のテーマソング 文化祭で流す曲を一度でいいからラルクさんでいきたい!! そんなわけでノリノリな感じで 文化祭にあうような(もしくは使ったことのある)ラルクさんの曲 何かないでしょうか? お願いしますっ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

文化祭のテーマソングでラルクのノリノリな曲っていったら、 ちょっと古いですがSTAY AWAYしかないと思いますよ!(笑)

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65791
honeylove1115
質問者

お礼

STAY AWAYですかっ あれはノリノリですね~ (踊っちゃってますしw) 回答ありがとうございました(^v^)

関連するQ&A

  • 文化祭のテーマソングで・・・

    文化祭のテーマが「夢に向かう(仮)」というテーマなのですが、それにあったテーマソングはないでしょうか? できれば今年中に発売された曲でお願いします。

  • 文化祭のテーマソング

    11月に中学校の文化祭(通称 碧空祭)があります。 その文化祭のテーマが 『SMILE~地球と人を笑顔に~』 です。 そこで、テーマソングのアンケートが来たのですが、 何かテーマに合った曲はないでしょうか? 採用されるとかは考えていないので、思いつきで結構です。 何かあったらお願いします。

  • 文化祭のテーマソング

     文化祭でのテーマソングを探しているのですが、 いいのが見つからなくて困っています。。。 私の高校の今年の文化祭のテーマが 《わっしょい》 なんです。 なので、わっしょい系の音楽で、文化祭に使えるダレでも知っている歌があれば教えてください。  よろしくお願いします!!

  • 文化祭のテーマソングで・・・

    前回にも質問したのですが、テーマが変わったのでまた質問したいと思います。 テーマが「Let's challenge」~夢への挑戦~に変わりました。 そのテーマにあったテーマソングを探しています。 できれば、今年中に発売された曲でよろしくお願いします。 前回の質問↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3139195.html

  • 中学校の文化祭でテーマソングになる曲を探しています。

    中学校の文化祭でテーマソングになる曲を探しています。 J-POPで、歌詞重視で、探しているのですが皆さんのお薦めを教えて下さい。 例えば、レミオロメンやバンプやミスチルなんかが良いのかな? と思うのですが、今の中学生から見ると、どうなのでしょう。 教えて下さい!

  • テーマソングを作ったのですが・・・

    テーマソングを作ったのですが・・・ 児童館の職員です。 このたび、児童たちが考えた歌詞に私が曲をつけて、 テーマソングをつくりました。 それを、11月の文化祭で披露しようと思うのですが、 どこかに届出とか、何らかの申請とか必要ですか? 営利目的は全くありません。 ただ会場のお客さんも一緒に、「全員合唱」をやりたいだけなんですけど・・・。 また、配布する楽譜には、作詞・作曲者名は記載しなければならないのでしょうか? どなたか教えてください。

  • テーマソングを探しています

    大学のサークルでミュージカル風のコンサートをするのですが その中でつかう曲を探しています。 これは自分たちが歌うための曲ではなく、 曲をバックで流して演技するためのものです コンサートでは、2つの組織がぶつかりあう世界を表現したいのですが 組織ごとのテーマソングを探しています。 組織(1)のテーマソング 純粋・まじめ・明るめなイメージを与える曲(歌もOK) お客様に好感を与えるような 組織(2)のテーマソング ダーク・やんちゃ・いじめっこ・組織(1)とは正反対のイメージを与える曲(歌もOK) お客様に悪者と思わせられるような よろしくお願いします><

  • K-1のテーマソング

    私の探している曲が K-1のテーマソングだったと思うんですが 過去のK-1のテーマソングをわかる人いませんか?? 教えてください。

  • アバレブラックのテーマソング

    アバレンジャーのアバレブラックが本気モードで強くなるときのテーマソングを教えて下さい。アバレンジャーのCDには入っていませんでした。結構、暗い感じの渋い曲です。よろしくお願いします。

  • 中学生全員で合唱できるような学校祭のテーマソング!

    近々私の学校で文化祭(学校祭)が行われます。 それで、テーマソングを考えてくるように宿題がだされ…。 最後のエンディングにそのテーマソングを合唱するんですが、中学生全員で歌えるような有名な曲を希望しています。 あまり古くても困るんです。 例年のテーマソング↓↓ ・ゆず「栄光の架け橋」 ・いきものがかり「心の花を咲かせよう」

専門家に質問してみよう