• ベストアンサー

文化祭のテーマソング

文化祭のテーマソング 文化祭で流す曲を一度でいいからラルクさんでいきたい!! そんなわけでノリノリな感じで 文化祭にあうような(もしくは使ったことのある)ラルクさんの曲 何かないでしょうか? お願いしますっ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文化祭のテーマソングでラルクのノリノリな曲っていったら、 ちょっと古いですがSTAY AWAYしかないと思いますよ!(笑)

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65791
honeylove1115
質問者

お礼

STAY AWAYですかっ あれはノリノリですね~ (踊っちゃってますしw) 回答ありがとうございました(^v^)