• 締切済み

文化祭 盛り上がる曲

僕の学校では、10月末に文化祭があります。 そのために、文化祭のテーマソングを決めなければいけません。  そこで、ここ5年間ぐらいに発売された曲で、みんなが楽しくうたえて盛り上がる曲があったら、教えていただけませんか? 準備のため、時間が必要です。 ぜひ、いいアイデアをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」とかどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 文化祭のテーマソングで・・・

    文化祭のテーマが「夢に向かう(仮)」というテーマなのですが、それにあったテーマソングはないでしょうか? できれば今年中に発売された曲でお願いします。

  • 文化祭のテーマソング

    11月に中学校の文化祭(通称 碧空祭)があります。 その文化祭のテーマが 『SMILE~地球と人を笑顔に~』 です。 そこで、テーマソングのアンケートが来たのですが、 何かテーマに合った曲はないでしょうか? 採用されるとかは考えていないので、思いつきで結構です。 何かあったらお願いします。

  • 中学校の文化祭でテーマソングになる曲を探しています。

    中学校の文化祭でテーマソングになる曲を探しています。 J-POPで、歌詞重視で、探しているのですが皆さんのお薦めを教えて下さい。 例えば、レミオロメンやバンプやミスチルなんかが良いのかな? と思うのですが、今の中学生から見ると、どうなのでしょう。 教えて下さい!

  • 文化祭

    文化祭のテーマが「伝」なんですけど まだテーマソングが決まっていません。 誰かいいテーマソングは知っていませんか?

  • 文化祭のテーマソング

    文化祭のテーマソング 文化祭で流す曲を一度でいいからラルクさんでいきたい!! そんなわけでノリノリな感じで 文化祭にあうような(もしくは使ったことのある)ラルクさんの曲 何かないでしょうか? お願いしますっ

  • 9月に学校行事で文化祭をします。 早くも準備に取り掛かっているのですが

    9月に学校行事で文化祭をします。 早くも準備に取り掛かっているのですが、立体模型を作るのも、教室に仕切りを作るのもどうやったら安く簡単にきれいにできるのか分かりません。テーマは「宇宙」です。私はロケット(人が乗れる)を作るがかりになっています。いいアイデア、アドバイスがあれば教えて下さい。

  • 文化祭で盛り上がる曲

    文化祭で歌う曲で盛り上がる曲、何かありませんか?みなさんの学校で実際盛り上がった曲や「これ盛り上がる!!」って曲あったら是非お願いします!

  • 文化祭で流す曲

    僕は中3で、中学校生活最後の文化祭が10月に迫っています。まだまだ遠いじゃないかと思うかもしれませんが、僕らの学校ではもう文化祭の準備を夏休みに始めるんです。 ところで、僕らは文化祭で星関連のブースを出そうと思っています。そこではモーターを回すと天井の星が光ったり、結構質の高いものを目指しています。 そこで、BGMをつけたいのですが、出来れば星関連の邦楽を流したいんです。 例:BUMP OF CHICKEN プラネタリウム・天体観測など BUMP OF CHICKENでなくても良いので、良い感じの曲ってありませんか? できれば邦楽が良いですが、洋楽も好きなのでOKです。 協力宜しくお願いします!

  • おすすめの深イイ曲を教えてください!

    文化祭のテーマソングを探しています。 テーマは結ぶ愛で、結愛(ゆうあい)なのですが、(友愛とかけています) 何かいい曲を知っていませんか? 出来れば歌詞が深いものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 文化祭でやる曲なんですが。

    今年中学校の文化祭で、ライブをやろうと思うのですが、どんな曲をやろうか迷っています。 やはり中学校なので、みんなが知っている曲で盛り上がれるのがいい、と言うのがバンドの意見です。難しい難しくないは特に問いませんのでよい曲があったら、教えてください。 バンドの構成は、ボーカル&ギター、ベース(自分)、ドラム の構成でやっています。