中学生のいじめ問題について

このQ&Aのポイント
  • 中学生のいじめ問題についての要約1
  • 中学生のいじめ問題についての要約2
  • 中学生のいじめ問題についての要約3
回答を見る
  • ベストアンサー

もう嫌だ…

こんばんは。  私は、中学三年生です。  私は、小学五年生からいじめられてきました。  悪口、バイ菌扱いは、当たり前でした。  クラスがどれだけ変わっても、私の悪口か学年中に知れ渡り、いじめは終わりませんでした。 私は、ずっと我慢してきました。  今は、いじめは無くなりました。違う人がターゲットになったのです。  ただ、悪口は消えません。 私は、クラスに話せる人もいて、最近楽しくなってきたんですけど…。  今日の、体育のハンドボールの時間に、大声で悪口を言われました。 私は、運動音痴なんですが、一生懸命ハンドボールをやっています。  なのに、ちゃんとやれよ!みたいなことを言われて、どうしたらいいのか分かりません。  あと、今日、用事があって、男子に話しかけたら、めちゃくちゃ邪魔くさく扱われました。 陰で、悪口言っている奴らも、それ聞いて笑ってる奴らも全員嫌いです。  大大大大嫌いです。  私は、どうしたらいいのでしょうか?  長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あと少しで卒業ですよね。 おかしなやつらは無視して、あと少し負けないで卒業して下さい。

その他の回答 (2)

• tunasara
回答No.2

やり返せば?二倍にしてw 俺だったら闇討ちでも何でもしてイジメ無くすけどな…だって自分が可哀想じゃん。俺は自分が一番大好きだから、俺がもしイジメられたらそいつらの人生滅茶苦茶にするね。それかイジメの主犯をクラスの皆の前で、いきなり椅子で頭殴りまくるか、皆の前で主犯格を滅茶苦茶にボコるかだな。でも良いか?いきなりだぞ?授業中でも良い。トイレ行く振りしていきなりボコるんだぞ。 俺が中学生の頃はそれでイジメが無くなった奴が居るからなwwいや~あの時は焦ったなww 良いか?大事な事だから最後にもう一度言うぞ。 い・き・な・りやるんだぞ!

• bari_saku
回答No.1

・いじめの要因を探す  環境が変わってもいじめが止まないのなら、あなたにいじめの要因がある確率が高いです。 ・自分を変える  他人を変えるのは、本当に大変です。  いじめ撲滅のためには、自分が変わる方がものすごく解決が簡単です。