• ベストアンサー

埼玉県の大宮付近でお食い初め用の尾頭付き鯛

3ヶ月になる娘がいます。 もうすぐ生後100日なので、家でお食い初めのお祝いをしたいのですが 埼玉県の大宮付近で鯛を取り寄せて焼く調理まで お願いできるところがないか 探しています。 ちなみに ステラタウン内のヨーカドーの鮮魚店では 調理はしていないと断られてしまいました。 どこかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158225
noname#158225
回答No.1

こんばんは、お食い初めおめでとうございます。私は、埼玉県ではないのですが近くに個人でやっている魚屋さんはありませんか。そごう、高島屋等のデパートの中に取り扱っているみたいですよ。我が家は、広島なのですがそごうの焼き魚取り扱っている店で注文しましたよ。参考迄に

sarara911
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! さっそく今日電話で問い合わせをしてみたいと思います。 やはりデパートより魚屋さんの方が お安いのでしょうかねぇ? お財布と相談してみます(笑)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは おめでとうございます もしかしてですが高島屋さんでは焼いたものを販売していないでしょうか? テナントのお店かお惣菜コーナーでお願いしてみてください まずはサービスカウンターか電話で問い合わせてみてください

sarara911
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく電話して聞いてみますね。 髙島屋さんだと立派なのがきそうですね☆