• 締切済み

医師の方に質問です。(医師限定です)

重複に近い質問で大変恐縮ですが、前回の質問では複数回答が多く参考にならないと判断しましたので再度投稿します。 尚、前回の質問に関しては下記URLを参照にしていただけたら幸いです。 http://okwave.jp/qa/q7065581.html 私から医師へ質問です。 以下の選択肢から必ず1つ選んでください、捕捉は結構ですが必ず1つに絞って回答をお願いいたします。 Q:医師として尊敬できるのはどちら? a:優れた英語の論文を短期間で、かつ完璧に作成できる、しかし臨床はからっきし。 b:優れた臨床能力を持ち、かつオペや処置の腕も完璧、しかし論文はからっきし。 ご回答お待ちしてます。

みんなの回答

noname#144696
noname#144696
回答No.7

AもBも兼ね備えてください。

回答No.5

どちらも尊敬できません。

noname#156504
noname#156504
回答No.2

回答はbだ。

回答No.1

b  

noname#142596
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし、医師限定とタイトルに書いてありますので、、、、今までにご回答者様の文面をいくつか拝見しましたが、医療に関する回答はありませんでした。