• ベストアンサー

彼氏の依頼

彼氏のメールです。 ぽんたハート 今日も仕事を頑張ってきますので 椅子への細工などし バックレる悪戯は勘弁ね 彼氏より イスの細工がそんなに気にいったですか^^ 椅子への細工などですから ほかにもがんばらないといけなくなりました!! ほかにどんなことがあるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>椅子への細工などですから 「椅子」とくれば、「机」でしょう。過去に私が被害を受けたことがあるのは(同性の悪友からですが)、机の上に置いてあるもの全てを、アロンアルファで固定されてしまったことがあります。 あと、地味ですが、ボールペン・シャープペンシルなど筆記用具一式の先端を、やはりアロンアルファでつぶされたこともあります。おかげで、大学のレポート提出期限に間に合いませんでした・・・。

noname#144696
質問者

お礼

なんとワンダホーなご回答♪ うっとりしてしまうです!!! アロンアルファはカチョーが持っていそうです!! 引き出しをあさってきます^^ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#156504
noname#156504
回答No.7

えっ!? 本来の質問から外れるけど・・・・・。 訊かれちゃったから答えますです^^ >フォーゼはどうなっているでしか!? ん~~、私も正直な所、戸惑ってます。 設定は「未来」なのにあの懐かしすぎる学園風景は 何なの!?って感じ。なんかこっぱずかしくて^^; まだ様子見かなぁ・・・・・。 とか言ってる内にハマるんだ、きっと・・・・・(爆笑) >ぽんたは女の子でしからイケメンが目的でしよ?? 私だって女の子ですよ。「元」が付くトシだけど(笑) ぽんたさんのお好みはフィリップくんでしょ? オーズでは誰が好きだったのかな? 私は伊達さんが好きだったけど(最初のバースの人ね) フィリップくんがタイプならフォーゼはちとキツイかも。 イケメンがいない訳じゃないんだけど、ぽんたさん好みか どうかは・・・・・難しいねぇ^^; >お話は覚えていないですよ?? こらこら、ちゃんと見なさいって! 冬の映画(MOVIE大戦)は「フォーゼ&オーズ」だけど ダブルも出るよん♪ ちょっと大きくなったフィリップくんが見れるから、ぽんたさん には「美味しい映画」かもね♪♪ 「100%勇気」懐かしいですね~~☆ 光GENJIが歌ってた頃に見てたなぁ「忍たま乱太郎」・・・って。 あれ?もう20年位前になっちゃうのか!! 長いね~「忍たま」も^^

noname#144696
質問者

お礼

オーズは出てきてすぐ死んだ人でし^^ もう気分はずんどこでしよ?? またでてきまいたが別人でし!! やっぱり髪型は大きいでしね~ 彼氏の前髪きって正解でし♪ もうちっとで別れを決意するでした^^ 俺というから分からなくなってしまいました。 えへへ^^ 女の子どうしで変身するのはイイでし!!! これも遠慮していたでしが アクセルの三輪車が気になって眠れなかったでし。。。 ブ~ンブ~ンというでしが どうみても三輪車でしよね?? フィリップはおとなじゃなかったでしか?? 最初はちいと堂本剛に似てると思ったでしよ^^ 彼氏は「王子様」光一が好みでしょ??と言うでし。 「ふざけるな!!畑に埋めるぞ!!!」と言ったでし♪ 美味しいこと大好きでし!!! みたら感想のアンケートしまし^^ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.6

椅子への細工の次は凹椅子での細工と相場は決まってます。 きめ細かな職人技レベルの細工で彼氏の期待に応えてあげてください。

noname#144696
質問者

お礼

彼氏はノイローゼでし^^ 「もう冷酒はのむな」と わけの分からないこと言いまし! あしたは仕事するでしね!! そろそろてんこ盛りでし!!! 「あっしにはかかわりのねぇことでござんす」ビシッ! カチョーに言うでしよ!!! 職人でがんばるでし!!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156504
noname#156504
回答No.5

俺、再び参上っ!! ぽんたさん、川原にもう(仮名)はいらないっすよ^^ そりゃ確かにココでは皆さん「仮名」ですけどね(笑) >お弁当はピンクの。。。粉^^ おお、「でんぶ」でしね! アレはすっごく甘いね、うん。 思いっきりハートマーク書いちゃえばいいのに^^ それとも紅ショウガてんこ盛りでハートマークとか♪♪ う~ん、ぽんたさんは「宇宙鉄人キョーダイン」は 御存知ないでしか・・・・・。若いもんね(^^; ponkichiさん、ぽんたさん、嬉しいお言葉を ありがとうございます。 嬉しくて目から汗が出ました^^

noname#144696
質問者

お礼

ぽんたは山上!! 紅しょうがは辛くてイイでしね^^ 決め言葉は 「お残しは許しまへん~」ビシッ!! 忍たま乱太郎でし♪ 川原さんがファンなので 今まで黙っていましが フォーゼはどうなっているでしか!? オーズまでのかっこいいことが ぜんぶなくなってどうしましょう?? ぽんたは女の子でしからイケメンが目的でしよ?? お話は覚えていないですよ?? ぽんたは鼻から涙がでたですよ。。。(涙) ♪がっかりして~め~そめそして~ど~したんだい? たいよう~みたいにわらう~きみ~は~どこだい♪ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんにちは! おひさでし。 椅子から次は・・・・・・やはりここは椅子に拘るでし! 懐かしの『ブーブークッション』なんか如何ですか? パソコンの画面(ノートパソコンなら)に「ポンタでし」のデ~~~ンと引き伸ばした写真をテープで貼るってのも面白そうですね。 でもいつも幸せそうでこちらまで癒されます。 因みにponkichiは昨日、今日と急性過敏性腸炎でお休みです。 横スレ気味ですがKawaharaさん頑張れ!応援するでし!

noname#144696
質問者

お礼

こんにちは! 彼氏のパソコンはノートでし!! ブークッションはカチョーに使っているですよ^^ 「ぽんた君はい!」と返してくれます♪ それでまたおかれるのに気付かないでしかね?? 「カチョーお電話です」 「はいはいもしもし」ブー! こっちが恥ずかしいですよ。 ポンキチさんはぽんぽん冷えたですか?? パジャマの上をこうしてズボンにいれて寝るですよ^^ 川原さん(仮名)はがんばりすぎたからゆっくりするです♪ フォーゼは。。。 きっと別人です! 他人のそら似はあります!!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156504
noname#156504
回答No.3

「仮面ライダーフォーゼ」が「キョーダイン」に見えて しょうがない川原でし! 彼氏さんへのいたずらかあ・・・・・^^ No.1さんの「アロンアルファ作戦」はナイスでしね! あとは・・・・・。 ・ボールペンやシャープペンのインクや芯を全部抜いておく。  無事な物を1組用意して彼氏さんが泣き出したらそれを渡す。  しかしそれにも2人のらぶらぶプリクラを貼っておく。 ・彼氏さんの机の引き出し、カバン、書類など、あらゆる所に  ぽんたさんのせくしぃな写真を忍ばせておく。 ・彼氏さんのお弁当にぽんたさんの可愛い似顔絵を描く。まるで  「キャラ弁」みたいな感じで。  ・PCのデスクトップやケータイの待ち受けを2人のらぶらぶ2ショット  写真(似顔絵でも可)に変更する。 ・・・・・こんなんいかがでしょう?

noname#144696
質問者

お礼

彼氏が大好きなぽんたでし! お弁当はピンクの。。。粉^^ スーパーにいくとあるでし! ハートをかきたいでしが 彼氏はアマイモンが嫌いでし!! 今日は青エクのお話に夢中になって お昼休みを忘れていたです♪ 気がついたら5時になって 忙しい日々でした。。。 昨日からぽんたは怒ってばかりでし!! こんなときは彼氏に仕返しするでしね♪ フォーゼがキョーダイン?? もほ~^^ 画像みたですよ! キョーダインは知らなかったです! むほほ~ 見なければよかったでし!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.2

こんにちは。 (1)PCのデスクトップ画像を、いまにもポンタさんが噛みつきそうな画像に変更しておく。 (2)机の引き出しが開かないように、ガムテープで貼り付けておく。 (3)机にポンタさんの似顔絵をマジックで書いて、その上にカラッポのお弁当箱をおいておく。 (4)机の下に蓋をした状態の段ボール箱をおいておくとともに、ネコの泣き声を再生する再生機をUSBでPCに接続しておく。 すいません。ポンタさんほど、いたずらの才能がないので、これぐらいで勘弁してください。

noname#144696
質問者

お礼

こんにちは! もっこりしていましが 彼氏と付き合っていることは内緒です^^ カチョーからアロンアルファを取り上げると 用事がないのでカチョーの引き出しにガムテープをはりまし!!! 「事故です!!!」といえばOKです♪ 彼氏のお弁当は作ったことあるでしね! 汁がダダ漏れで楽しかったでし^^ 思い出したら笑えまし!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の言いがかり

    何度めかの初めまして!ぽんたでし! 彼氏にネットの私のお名前が「ぽんた」だって言ったら「ぽんたは男の名前でしょ」って言いやがりまして頭の火山が噴火しました! 溶岩どろどろでまだ彼氏のこと許せないでし!! 今日は仕事を早退して温泉に行かないといけないでしょうか? こんな彼氏をイジメる方法を教えてください!

  • 社内恋愛がバレた??

    どうにか怪しいです。。。 社内恋愛は禁止です。 彼氏(子分)とは同じ会社で他人のふりです。 どうしてバレたですか?? カチョーが彼氏にいいました。 「ぽんたくんからイタズラメールがあるのでどうにかしてください」 そんなご無体な! 彼氏にどうにかできるわけありません!! カチョー!そういうのをパワハラというのです!!! どうすればいいですか? 彼氏は美味しいものなので別れたくありません。

  • 彼氏の機嫌が悪いです。

    今日、彼氏の機嫌が悪いです。 理由はわかりません。 メールによく使ってくれていたハートも、今日は一回だけしか使ってくれませんでした。 私はなにかした覚えはありませんが、なぜか機嫌が悪いです。 機嫌が悪いっていうよりは、態度が冷たいです。 私はどうすれば良いのでしょうか? ほっとくべきだと思いますか?それとも、なにかするほうが良いと思いますか? 回答、待ってます!よろしくお願いします

  • 彼氏が女友達と遊ぶことについて

    初めまして。 初めて質問をさせていただきます。 彼氏(19歳・現場職) 私(21歳・大学4年生) 彼氏には女友達がいるのですが、最近その子から連絡がありました。 その子は彼氏の地元の友達なのですが、ある事情があり(この事情は私も知っています)車を置いて家と縁を切り、今は友達の家で暮らしているそうです。 メールの内容は「遊ぼう」という内容のものでした。 彼氏からは「絶対に何もない(友達以上としての感情はない)から遊んでもいい?」と言われました。 もちろん友達なら遊んでもいいと言いましたが、その時は彼氏の仕事の都合と向こうの予定が合わずなくなりました。 そして今日は彼氏の方からその子にメールを送っていて今度は彼氏の方からその子に「遊ぼう」という内容のメールを送っていました。(ちなみに彼氏と今まで携帯を見ることについて散々喧嘩をしてきて、今は見てもいいといわれています。) 他にも女の子の方が「車ないから遊び連れてってよ~」みたいな内容を送ってくると「連れていってあげらぁ【ハート】」みたいは感じで返していて、メールにはたいてい「ハートマーク」をつけています。 (遊ぼうやあ【ハート】)みたいな感じで。 しかも向こうが今日は無理みたいな感じで断ると、彼氏の方から「もうばかぁ~。」みたいな内容を送っていて、、、 私とその女友達の面識はなく、向こうも彼女がいることをたぶん知りません。女の子の方には彼氏はいませんが、、、(それも彼氏がメールで聞いていました。) なんとも思っていない女友達にでも【ハートマーク】って使うものなのでしょうか? 前にキャバクラの女の子と彼氏がメールしていて、それが発覚した時別れ話になったのですが、その時にも「もう絶対に不安にさせるようなことはしない」と言ってくれて、その子とももう連絡を取っていないし、メールが来ても返していないようなので信用したいのですが、19歳だし遊びたい盛りだと思うのでとても不安です。

  • 彼氏と別れ。ふっきる方法

    1年付き合ってる彼氏と仕事の休みがなかなか合わず メールでのやりとりが多いです 8月、9月と些細な事で喧嘩して、別れると私が言っても 何とか仲直りしてきて、彼からも「これからもよろしくな(ハート)」 というメールがきてたばかりなんですが 今日別れました。原因は些細な事、私のメールが朝は「おはよ~仕事 頑張ろう」仕事終わってからは「帰ったよ」のこの2つだけ これが彼には気に入らなかったみたいで でも私には理由があります。帰ったよの後にスーパー寄って○○買った とか風が強くて・・とか色々メール打ってましたが 彼の返事が「お疲れさま(ハート)」だけの時が度々あったからです 何話しても「お疲れさま」なら何も言う必要ないなと思って 「帰ったよ」しかメールしませんでした 彼の返事にも原因があると指摘したところ「何でも俺のせいか 勝手にしろ」と返事がきまとた。 もう毎回こんな些細な事で・・・疲れました なので私が今日お別れのメールをしました。(彼から返事はありません) 別に彼が憎くて大嫌いで別れたわけではないので 後々になって急に悲しくなって涙が止まりません でも、もう今回でこんな些細な事で大喧嘩は3回目 このまま付き合い続けてもまた喧嘩するだろうと思っての決断です 今まで彼から、ハート絵文字一杯の愛してるってメールが来てたのが 思い出すと辛いので、今受信箱の彼からのメール全部削除しました アドレス帳の彼のアドレスと携帯番号も削除しようか迷ってます それと自分のアドレスも変更しようか迷ってます こういう削除は別れてすぐではなく、数ヶ月後にするものでしょうか? あと別れた悲しさはいつ頃ふっきれるでしょう?しばらく引きずりますか?

  • 彼氏の気持ちがわからない

    こんにちは。 私は高校生で、同い年の彼氏がいます。 相談なのですが、彼の気持ちがよくわからないんです。 ラブラブのメール(ハートマーク等使って)をしている最中に いきなり汗マークなどを使ったメールを送ってきたりして、 正直気分が萎えてしまい、疲れてしまいます。 たまにならいいのですが、しょっちゅうです。 これは昨日したメールの内容なのですが・・・ 彼氏「俺、これから塾だ・・・でも頑張るからね(ハート)」 私「いつも大変そうだね(Pω`)応援してるよ(ハート)」 彼氏「大変なのは仕方ないだろ(汗)受験なんだから(汗) 俺に限らずみんな大変なんだよ?(汗) じゃー塾行ってくるからバイバイ(手のマーク)」 という感じです。 こういうとき、私はどうすればいいのかわかりません。 急に冷めた感じのメールをされると、なんだかイライラしてしまって 私もやり返してしまいます。 汗マークを使ったりはしないのですが とにかくハートマークは使いません。 汗マークのメールが送られてきたのに ハートマークのメールで返すと 彼氏の気分を損ねそうで怖いのです。 彼氏はハートマークを使ったメールが苦痛なのかなと、考えてみましたが たまにたくさんの(異常なほど)ハートマークがついたメールを送ってきます・・・^^; 彼氏は気分屋なのでしょうか? 彼氏の気分に合わせるのに疲れたので 出来るなら直して欲しいのですが・・・ どうすればいいでしょうか? 付き合ってあまり長くないので お互いの信頼関係も築けていない状態です。 下手な事いったら破局になりかねないので、かなり困っています。 それともう一つ質問なのですが・・・ 私の彼氏はまぁまぁ頭がよくて、 それに比べて私はとても学力が低いです。 昨日、大学や勉強についての相談をメールでしていて、 進路についてのアドバイスをしてもらいました。 そのときに 汗マークや手のマーク、更には絵文字をつけてくれない時もあって 私は頭が悪すぎて呆れられてるのかなと考えました^^; そしてなぜか態度がえらそうです・・・ 彼氏からの言葉は、 アドバイスというか見下しで、傷つきました。 「こんなのデータ見ればわかるじゃん。大学に行く気あんのか?」と。 私は自分なりに(彼氏には及びませんが)大学について調べているのですが、 彼氏はそのことを知らないみたいです。 アドバイスが欲しかっただけなのに・・・ 傷つけられる必要は無かったと思います; アドバイスされた後も、なぜか態度が冷たいです。 きっと私を見下しているんだと思います・・・。 彼氏は進路の事になると、 言葉がキツくなります。 これは私がバカだから仕方の無いことなのでしょうか?

  • 彼氏に浮気したいと言われました。

    彼氏に浮気したいと言われました。 付き合って1年ちょっとになる彼がいます。 メールも会いたいというのも、いつも私からで彼からはありません。 私は不細工なので少しでも彼に好きになってもらえるように 可愛くなろうと努力はしています。(ダイエットや笑うように気をつけるなど) ですが彼に浮気したいと言われ 私が可愛くないからいけないのかなぁと思いました。 恋人が不細工だったら浮気したくなるものですか? 彼は最初から遊びのつもりだったんでしょうか・・・? 乱文・長文ですいません。

  • 彼氏とのメールのネタ

    初めまして! 私には遠距離の彼氏がいます。 最初の頃は、メールも弾んでいたのになんか最近ネタが切れてきてしまいました。 おはよーって送って、おはよ~って返ってきてからのネタがありません。 だからといって、私事な『今日から学校始まった~』とか送られても困りますか? 彼女にどんなメールを送って欲しいですか?どんなメールがきますか?(>_<) 本当はもっとメールがしたいです。 あと、ハートがあったり無かったりするのはただの気まぐれだと思いますか?そんなに、意味は無いですか? ちなみに、今遠距離です。私が18で彼氏は大学生の21です(>.<)

  • 彼氏に引いています

    高校一年の女子です 彼氏の気持ち悪い行動に悩んでいます。 私の彼氏は好きな歌手の女の子がいて その子のインスタグラムに1日3回、4回 コメントしています。 その内容は 「おはよう(ハート)今日も○○ちゃんの歌を 聞いて登校しています♪」 「今日もおつかれさま(ハート)明日もがんばろうね! ○○ちゃんだいすき(ハート)」 といったものです。 インスタを投稿してない日でも 前の投稿にいちいちコメントしています。 私には使わない絵文字を これでもか!と使い、 私に連絡してこない日にも コメントは欠かさずしています。 正直嫉妬の気持ちも少しは ありますが、それよりも 気持ち悪すぎてびっくりしています。 その○○ちゃんも 知らない男に毎日毎日くだらない報告されて 好き好き言われてかわいそうな気もしてきます。 どうにかしてやめさせたいのですが なんと言えばいいかわからないです。 相手を怒らさないで気持ち悪いよ と伝える方法があれば教えてください。

  • 友人の彼氏が

    友人の「私の彼氏とメールをしなよ」というススメで、彼氏とメールをすることになりました。 大して親しくもないので気を使ってしまい、無下に出来ずメールを返していました。 あちらの返信は毎回かなり早く、また絵文字が多く何度かハートも使われており、こちらが返さないと追撃されることがありました。 男性の絵文字=好意があるとは一概に言えませんが、彼女がいるのに別の女性にハートを使うのは私の価値観ではちょっとフランクな人なのかなー、と思い様子を見てこちらも合わせて軽く返していましたが 後半のメール(後述してます)は、なんだか気持ちの悪いことを言ってくるし、そもそも彼氏に悪いので一度着信拒否をして以来、今はもうメールしていません。 友人にメールの内容が変なかたちで耳に入ったらいやだなと思い 思い切って「言い寄られてるみたいなんだけど」と伝えると 友人から「刺激云々のことでしょ?何をどう勘違いしたのかは知らないけど、それはあなたの勘違いだから」 「彼は意地が悪いから、あなたの反応を楽しんでいたいみたい」 「それでもまぁまぁ満足できたみたいよ」 「私と●●くんの間には隙なんてないし、私が作らないから」 「例え喧嘩しても気まずくなんかならないし、心配しなくても幸せに過ごさせてもらうわ」とメールがきました。 まるで私が寝取ったか、もしくは友人の彼氏にアプローチをかけたかのような言いぐさです。 なんだか友人が虚勢を張っているようにしか思えなくて・・・ 彼氏の方も私に着拒されたから、あわてて彼女に都合のいいことだけ報告したように感じられます。 この出来事があってから、悪いですが友人とその彼氏とも付き合いを考えて行かなくてはな、と思わされました。 以下がメール本文の要約ですが、友人の言うように私は勘違いの痛い女なのでしょうか? 私の価値観では、彼女の友人に送るメールではないなーと・・・ 学生とかならまだわかるんですけどね; ※絵文字は投稿できなかったので、ハート以外再現しておりませんがかなり絵文字だらけの文面です・・・ --------- >ウチは可愛いと思うよ(ハートの絵文字) >彼女がおらんかったら告ってたかもよ?? > >ありがとう >やさしいなぁ~((o(´∀`)o)) >ほんとのことよ >内緒やけどね(ハートの絵文字)d(°ε°;) >遊びに行きたい >ん?? >ヤキモキ妬きやと二人っきりは厳しいの(?_?) >どゆこと >お願いね(ハートの絵文字) >あぁ~ >そういうことね >え >彼氏おんの(;´瓜`) >残念すぎる >本音を言うと二人で遊びに行きたい~(-ε-) >これも内緒ね(ハートの絵文字)(笑) >え~(-ε-) >早くフリーになれ~ >じゃぁ、彼氏に泣かされたらウチが慰めてあげるよ~ >可愛い娘にはね(ハートの絵文字)(笑) >刺激がほしくなったりしない? >どんな刺激を求めたの? >男と女の刺激はいらないの? >友達の彼氏じゃなかったらどうなの? >ウチは基本的に、誰からも話し掛けられへんタイプやで。 >ハンサムでもないし、セックスアピールもないしね~…。 >だからいつも自分から話し掛けに行かなあかんのやけどね(;´瓜`) >なんで付き合ってんの?体?!