• ベストアンサー

彼氏の依頼

彼氏のメールです。 ぽんたハート 今日も仕事を頑張ってきますので 椅子への細工などし バックレる悪戯は勘弁ね 彼氏より イスの細工がそんなに気にいったですか^^ 椅子への細工などですから ほかにもがんばらないといけなくなりました!! ほかにどんなことがあるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>椅子への細工などですから 「椅子」とくれば、「机」でしょう。過去に私が被害を受けたことがあるのは(同性の悪友からですが)、机の上に置いてあるもの全てを、アロンアルファで固定されてしまったことがあります。 あと、地味ですが、ボールペン・シャープペンシルなど筆記用具一式の先端を、やはりアロンアルファでつぶされたこともあります。おかげで、大学のレポート提出期限に間に合いませんでした・・・。

noname#144696
質問者

お礼

なんとワンダホーなご回答♪ うっとりしてしまうです!!! アロンアルファはカチョーが持っていそうです!! 引き出しをあさってきます^^ ありがとうございました!

その他の回答 (6)

noname#156504
回答No.7

えっ!? 本来の質問から外れるけど・・・・・。 訊かれちゃったから答えますです^^ >フォーゼはどうなっているでしか!? ん~~、私も正直な所、戸惑ってます。 設定は「未来」なのにあの懐かしすぎる学園風景は 何なの!?って感じ。なんかこっぱずかしくて^^; まだ様子見かなぁ・・・・・。 とか言ってる内にハマるんだ、きっと・・・・・(爆笑) >ぽんたは女の子でしからイケメンが目的でしよ?? 私だって女の子ですよ。「元」が付くトシだけど(笑) ぽんたさんのお好みはフィリップくんでしょ? オーズでは誰が好きだったのかな? 私は伊達さんが好きだったけど(最初のバースの人ね) フィリップくんがタイプならフォーゼはちとキツイかも。 イケメンがいない訳じゃないんだけど、ぽんたさん好みか どうかは・・・・・難しいねぇ^^; >お話は覚えていないですよ?? こらこら、ちゃんと見なさいって! 冬の映画(MOVIE大戦)は「フォーゼ&オーズ」だけど ダブルも出るよん♪ ちょっと大きくなったフィリップくんが見れるから、ぽんたさん には「美味しい映画」かもね♪♪ 「100%勇気」懐かしいですね~~☆ 光GENJIが歌ってた頃に見てたなぁ「忍たま乱太郎」・・・って。 あれ?もう20年位前になっちゃうのか!! 長いね~「忍たま」も^^

質問者

お礼

オーズは出てきてすぐ死んだ人でし^^ もう気分はずんどこでしよ?? またでてきまいたが別人でし!! やっぱり髪型は大きいでしね~ 彼氏の前髪きって正解でし♪ もうちっとで別れを決意するでした^^ 俺というから分からなくなってしまいました。 えへへ^^ 女の子どうしで変身するのはイイでし!!! これも遠慮していたでしが アクセルの三輪車が気になって眠れなかったでし。。。 ブ~ンブ~ンというでしが どうみても三輪車でしよね?? フィリップはおとなじゃなかったでしか?? 最初はちいと堂本剛に似てると思ったでしよ^^ 彼氏は「王子様」光一が好みでしょ??と言うでし。 「ふざけるな!!畑に埋めるぞ!!!」と言ったでし♪ 美味しいこと大好きでし!!! みたら感想のアンケートしまし^^ ありがとうございました!

• cucumber-y
回答No.6

椅子への細工の次は凹椅子での細工と相場は決まってます。 きめ細かな職人技レベルの細工で彼氏の期待に応えてあげてください。

質問者

お礼

彼氏はノイローゼでし^^ 「もう冷酒はのむな」と わけの分からないこと言いまし! あしたは仕事するでしね!! そろそろてんこ盛りでし!!! 「あっしにはかかわりのねぇことでござんす」ビシッ! カチョーに言うでしよ!!! 職人でがんばるでし!!! ありがとうございました!

回答No.5

俺、再び参上っ!! ぽんたさん、川原にもう(仮名)はいらないっすよ^^ そりゃ確かにココでは皆さん「仮名」ですけどね(笑) >お弁当はピンクの。。。粉^^ おお、「でんぶ」でしね! アレはすっごく甘いね、うん。 思いっきりハートマーク書いちゃえばいいのに^^ それとも紅ショウガてんこ盛りでハートマークとか♪♪ う~ん、ぽんたさんは「宇宙鉄人キョーダイン」は 御存知ないでしか・・・・・。若いもんね(^^; ponkichiさん、ぽんたさん、嬉しいお言葉を ありがとうございます。 嬉しくて目から汗が出ました^^

質問者

お礼

ぽんたは山上!! 紅しょうがは辛くてイイでしね^^ 決め言葉は 「お残しは許しまへん~」ビシッ!! 忍たま乱太郎でし♪ 川原さんがファンなので 今まで黙っていましが フォーゼはどうなっているでしか!? オーズまでのかっこいいことが ぜんぶなくなってどうしましょう?? ぽんたは女の子でしからイケメンが目的でしよ?? お話は覚えていないですよ?? ぽんたは鼻から涙がでたですよ。。。(涙) ♪がっかりして~め~そめそして~ど~したんだい? たいよう~みたいにわらう~きみ~は~どこだい♪ ありがとうございました!

noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんにちは! おひさでし。 椅子から次は・・・・・・やはりここは椅子に拘るでし! 懐かしの『ブーブークッション』なんか如何ですか? パソコンの画面(ノートパソコンなら)に「ポンタでし」のデ~~~ンと引き伸ばした写真をテープで貼るってのも面白そうですね。 でもいつも幸せそうでこちらまで癒されます。 因みにponkichiは昨日、今日と急性過敏性腸炎でお休みです。 横スレ気味ですがKawaharaさん頑張れ!応援するでし!

質問者

お礼

こんにちは! 彼氏のパソコンはノートでし!! ブークッションはカチョーに使っているですよ^^ 「ぽんた君はい!」と返してくれます♪ それでまたおかれるのに気付かないでしかね?? 「カチョーお電話です」 「はいはいもしもし」ブー! こっちが恥ずかしいですよ。 ポンキチさんはぽんぽん冷えたですか?? パジャマの上をこうしてズボンにいれて寝るですよ^^ 川原さん(仮名)はがんばりすぎたからゆっくりするです♪ フォーゼは。。。 きっと別人です! 他人のそら似はあります!!! ありがとうございました!

回答No.3

「仮面ライダーフォーゼ」が「キョーダイン」に見えて しょうがない川原でし! 彼氏さんへのいたずらかあ・・・・・^^ No.1さんの「アロンアルファ作戦」はナイスでしね! あとは・・・・・。 ・ボールペンやシャープペンのインクや芯を全部抜いておく。  無事な物を1組用意して彼氏さんが泣き出したらそれを渡す。  しかしそれにも2人のらぶらぶプリクラを貼っておく。 ・彼氏さんの机の引き出し、カバン、書類など、あらゆる所に  ぽんたさんのせくしぃな写真を忍ばせておく。 ・彼氏さんのお弁当にぽんたさんの可愛い似顔絵を描く。まるで  「キャラ弁」みたいな感じで。  ・PCのデスクトップやケータイの待ち受けを2人のらぶらぶ2ショット  写真(似顔絵でも可)に変更する。 ・・・・・こんなんいかがでしょう?

質問者

お礼

彼氏が大好きなぽんたでし! お弁当はピンクの。。。粉^^ スーパーにいくとあるでし! ハートをかきたいでしが 彼氏はアマイモンが嫌いでし!! 今日は青エクのお話に夢中になって お昼休みを忘れていたです♪ 気がついたら5時になって 忙しい日々でした。。。 昨日からぽんたは怒ってばかりでし!! こんなときは彼氏に仕返しするでしね♪ フォーゼがキョーダイン?? もほ~^^ 画像みたですよ! キョーダインは知らなかったです! むほほ~ 見なければよかったでし!! ありがとうございました!

• w_letter
回答No.2

こんにちは。 (1)PCのデスクトップ画像を、いまにもポンタさんが噛みつきそうな画像に変更しておく。 (2)机の引き出しが開かないように、ガムテープで貼り付けておく。 (3)机にポンタさんの似顔絵をマジックで書いて、その上にカラッポのお弁当箱をおいておく。 (4)机の下に蓋をした状態の段ボール箱をおいておくとともに、ネコの泣き声を再生する再生機をUSBでPCに接続しておく。 すいません。ポンタさんほど、いたずらの才能がないので、これぐらいで勘弁してください。

質問者

お礼

こんにちは! もっこりしていましが 彼氏と付き合っていることは内緒です^^ カチョーからアロンアルファを取り上げると 用事がないのでカチョーの引き出しにガムテープをはりまし!!! 「事故です!!!」といえばOKです♪ 彼氏のお弁当は作ったことあるでしね! 汁がダダ漏れで楽しかったでし^^ 思い出したら笑えまし!! ありがとうございました!