• ベストアンサー

彼氏の機嫌が悪いです。

今日、彼氏の機嫌が悪いです。 理由はわかりません。 メールによく使ってくれていたハートも、今日は一回だけしか使ってくれませんでした。 私はなにかした覚えはありませんが、なぜか機嫌が悪いです。 機嫌が悪いっていうよりは、態度が冷たいです。 私はどうすれば良いのでしょうか? ほっとくべきだと思いますか?それとも、なにかするほうが良いと思いますか? 回答、待ってます!よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.2

気持ちはわかりますがそんな事でうろたえない! 確かに恋人である貴女が彼の機嫌をとったり、言いなり で尽くせば彼はご機嫌になるかもしれないけれど、 それをすれば大抵の男は恋人を見下し尽くして当たり前、 いつでも言いなりにならなければ怒ったりしますよ。 あげくに飽きられてサヨナラとなるので、  結論は、「機嫌悪いの?」と聞いてあげて彼が何か 言っても「ふ~ん」くらいにする。何も言わなければ 「機嫌治れば声かけてね」と後は知らん顔する。

etty-----chan
質問者

お礼

わかりやすいご回答、ありがとうございます! やっぱりそうですよね、、、 それちょっと、やってみようと思います!

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1

たまにはそんな日もありますから、様子見にしましょう。 毎日ご機嫌伺いしていたら疲弊しますよ。

etty-----chan
質問者

お礼

そうですよね! わかりました! ありがとうございました♪