• 締切済み

トイレの個室で電話を取ってしまいました

女性です。お昼休みに、お腹の調子が悪くトイレにずっといたのですが、 その時、今朝私がとある病院に問い合わせたことについての 回答をする着信があり、どうしても取らないといけなくて、電話を取りました。 こもりがちな、普通の大きさの声でしゃべったと思います。 しゃべった内容の概略ですが、 「現在私が通っている心療内科を転院したいのですが、そこではカウンセリングを 保険適用でしてくれている(これは、手続きを踏めばもちろん合法)ので、そちらの心療内科でも そういった対応はしてくれますか」 「対応をしていないのであれば、他の病院で、どこかそういったことを してくれるところを知りませんか?」 といった内容です。1,2分くらい。 12時過ぎということもあり、個室が5,6個の会社の女子トイレですが、 会話をする声も聞こえていたので、個室列の前に一つ仕切りがあり、その裏にある水道で、 女性が何人か歯磨きなどしていたと思います。 一緒に仕事をしていて、私の声を知っているのは、フロアにいる女性30名のうち3名です。 その3名のうちのどなたかが、この場に居合わせた確率は低いですが・・・ その場合、個室からの声で、私だと判断できますか? また、トイレの個室から、こういった電話の声が聞こえてきたら、詳しく聞いてしまいますか? 心療内科の話ですし、興味をもたれる人は持たれるので。 電話では、自分の名前などは一切しゃべっていないのですが、今日一日体調が悪くて、すこしいらいらしていました。仕事中も少し、きつい言い方で人と接してしまったな・・・と、正気に戻った今 トイレでの電話の件も含めて、心配しています。 どう思われますか?

noname#141925
noname#141925

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

心配な気持ちは わかるけど、そんな事は貴方が気にしても 仕方ない。 私だと判断出来ますか…(・_・;)? それは聞いた人にしかわからない事。 ここで質問してもわからない。 気にするな…。 しか言えない。