• ベストアンサー

ボカロ

ノリの良いボカロの曲を教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

絶対に盛り上がれる、と言い切れるのは、「マトリョシカ」でしょうか。 「裏表ラバーズ」なんかも良いですね♪

chisadayo
質問者

お礼

ありがとうございました(*=∀=*)

その他の回答 (2)

回答No.3

ノリの良い・・・というか、カラオケでよく歌われている最近の曲でいいですか? ワールドイズマイン、千本桜、彗星、ロゼッタ、↑人生ゲーム↓、ポーカーフェイス、ワールズエンドダンスホール、リリリリ★バーニングナイト、メルト、炉心融解、カゲロウデイズ、マトリョシカなどです。 ノリの良さは大切ですよね。 ボカロの場合、ノリが良い曲の中で 暗いマイナス思考な印象の曲と 明るいプラス思考な印象の曲とに分けることができます。 暗い曲でもテンポ良くノリノリで歌える、というのがボカロの特徴でもあります。 「ノリの良い」といっても様々なジャンルがあるので、自分の探す曲により近づけるよう、選択肢をしぼってみてはいかがでしょう? そうしたら、私なんかよりもっと説得力のある方に、ベストチョイスな曲を紹介していただけますよ☆

chisadayo
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

回答No.1

自分の知ってる限りのもの ・ぽっぴっぽー ・マッシュルームマザー ・おちゃめ機能 ・馬鹿馬鹿馬鹿-トリプルバカ(漢字が出ませんですが馬3つ、鹿3つ) ・兄さんは心配性 他にも沢山あると思いますのでにこ動で探すと結構出ますよ^^

chisadayo
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m さっそく調べてみます(-^〇^-)