• ベストアンサー

運気の上げ方

自分は今25歳なんですが、18の頃から急激に運気が下がった様な気がします。 いや、一番の原因は自分の生活態度や考え、生き方なんですが。 僕は運気みたいなものを信じているんですが、暗く、うつむいて、ひねくれていたので、そういった姿勢が悪い運を引き寄せたんだろうと、体で実感しています。 ちょっとオカルト入ってますが、運気を上げる様な生き方、方法をご存知でしたら、よろしくお願いします!! 18から大小問わず、どう考えても悪い事や不運が続き参っています。 本当に一番は自分の生き方とは思うんですが、こういった面からも見つめ直してみようかと。

noname#158533

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142513
noname#142513
回答No.1
質問者

お礼

何かヒントが無いか、ご紹介のサイトから探してみます!! ご回答ありがとうございます!!