• ベストアンサー

運気の上げ方

自分は今25歳なんですが、18の頃から急激に運気が下がった様な気がします。 いや、一番の原因は自分の生活態度や考え、生き方なんですが。 僕は運気みたいなものを信じているんですが、暗く、うつむいて、ひねくれていたので、そういった姿勢が悪い運を引き寄せたんだろうと、体で実感しています。 ちょっとオカルト入ってますが、運気を上げる様な生き方、方法をご存知でしたら、よろしくお願いします!! 18から大小問わず、どう考えても悪い事や不運が続き参っています。 本当に一番は自分の生き方とは思うんですが、こういった面からも見つめ直してみようかと。

noname#158533
noname#158533

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142513
noname#142513
回答No.1
noname#158533
質問者

お礼

何かヒントが無いか、ご紹介のサイトから探してみます!! ご回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 結婚後の運気

    結婚後、女性の運気が変わるのは姓名が変わるからと言うのはよく言われますが、男性は変わらないのでしょうか。 結婚と同時に賃貸に引越しましたが、どうやら家相が悪いです。 その後、夫は厄年ではないのに身内の不幸に加え仕事でも問題や不運が次から起こります。 楽天的な夫が精神的に追い詰められた時期がありました。 私自身も人間関係が上手くいかなかったり目に見える不幸はなかったもののあまり運が良いとは言えません、もしかしたら念とか貰ってるかもしれません。 家相なのか、私の運の悪さが伝染してるのか、私が運を下げてるのか。神社に行くなどやれることはやりました。 次は、何だろうと不安で身構えてしまいます。 何が原因でしょう?

  • 麻雀の運気について

    趣味で麻雀を打つことがよくあるんですが、実力だけではどうしようもない時ってあるじゃないですか。 相手が素人でも全然手が入らなかったり、リーチをかけると必ず誰かに振り込んだり、自分が親のとき他人が安手で上がったりなどなど… そういうときの運気ってどういう風にコントロールすればいいですかね? まぁオカルトめいたことですが、卓に集中しているときって結構いい手ができたりするんですけど、そうとも言い切れない。 そこが麻雀の醍醐味だと思います。 でもなんだろう、結局麻雀って運だけじゃね~かって思うときがしばしばあります。 そこらへんについて詳しく、かつ熱く語ってくれる人いませんか~?

  • 付き合う相手によって、人生や運気までも変わるのですか??

    本屋さんに売っているような、簡単に解りやすく書かれている占いの本の(算命学や、四柱推命、六星占術、0学)等の本によれば、付き合う相手によって人生や運気までも変わります。 とか書かれていたのですが、それはどうなのでしょうか?? メールや電話がかかってきたりして、 何らかの関係があるだけでも 仕事運や、人間関係運など・・色々な面で 自分の人生や運気までも変わってくるのでしょうか? 以前、<占い館>みたいな所に友達と軽い気持で 行って四柱推命で、見て頂いたのですが、 そうゆこともあるとおっしゃっていました。 そして、ある彼から付き合って欲しいとの事で 気になっている人との相性等を見てみると、0学とかでも相性が悪いみたいで その人とメールや電話をしたりすると、 どうも日記などを振り返ってみてみると どうしても、その人とメールや電話をした次の日等、 自分的(気持ち・気分的)に良く無い事が起こっているような気がするのですが、それはただの偶然で私が気にしすぎていて、思い過ごしなのでしょうか? その占い師さんによれば、その方から悪い影響はありません。との事でしたのですが・・。 違う人と最近、接近しているのですが その方とは友達達関係では無く付き合ったりすると、 トラブルなどの影響を受ける・・等と 言われたのですが、そんなので相手を見てしまうのは よくないですが、 できれば、やはり自分が運気がよくなれる(運気が上昇できる)相性の方と付き合いたいですので凄く気になります。 どの占いが1番よく当たっているのかや、 そうゆうのに詳しい占い師さんなどを知ってらっしゃる方、 本当に付き合う相手によって、人生や運気あでも変わるのか占いに詳しい方や、 相性が悪かったとしても自分自身に悪い影響は無いなど経験談や、アドバイス等、些細な事でもいいので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 占い、運気、人生相談

    占い師に見てもらった経験がないのですが、今、自分の運気というか将来について、占ってもらう人、施設などを教えてください。 現在、サラリーマンですが、仕事の方は順調に行っております。ただし、この10年を振り替えると、健康面、生活面では、どん底にあるような気がするのです。家族の死、夫婦問題など相次ぎました。体調もこの数年は寝込むほどではないにしてもどこかよくないです。 そこで聞きたいのは、今後もこういう状態が続くのか、逆に好転していくのか、今ある悪い状態が、何かほかに原因があるのか(霊能師が、祖先を大切にせよとか、お墓をきれいにせよとか言いますが・・・)、そういったことについてアドバイスをしてほしいのです。 こうした問題は科学的にどうこういってもしょうがないので、一つの参考意見として聞いてみたいのです。 あらためてお聞きしますが、どういう場所のどういう方のところへ行くのが一番よいでしょうか。皆様の経験でかまいませんので、教えてください。

  • 運気をどうにかしたいのですが現状では選択肢は悪方向+対人運は最低です

    徐々に精神が身体と共に弱ってきています。 悪循環から逃れるため新しい趣味を見つけたのですが 物事がありえないほどうまくいきません。 対人運も昔から悪くて…自分で解決策を選ぶときに 人が関与する事においては確実に悪い方向にいきます。 具体的な事はかけませんが、 本当呪われてるのか何なのか助かる道がなければ 先がない状況です。ここもまた人を通すところなので 善きアドバイスをもらえるか、もしかしたら誰も答えて くれないかもしれませんが、対人運と今の悪く呪われてるような 運気から助かる方法があるなら教えて下さい。 ところどころ曖昧になっている部分は全てさらすわけにはいかない故許して下さい。

  • こんな私にもほんとの恋はきますか

    ここ二年、さっぱり付き合うこともなく、かといって何もないわけではなく、悪い男に引っかかりっぱなしです。 二十代は愛されまくっていたのに、あるとき初めて彼氏に裏切られました。それ以来の不運つづき。 こんなに苦しい時期は初めてです。 占い師に、去年今年は運気が弱いね と言われました。 やっぱり悪いんだ…と痛感。 自分は誰にも愛されない女になってしまったのかしらと不安です。 だったら結婚とか恋愛を諦めたらいいのに諦められず、なんとか寂しさを紛らわせたいと思ってしまいます。 趣味もありますし仕事もあります。 幸せなのになぜか虚しいです。 こんなどん底で 不運な、いつも二番目で都合のいい女のわたしに、また恋愛はあるんでしょうか 抜け出すにはどうしたらいいですか?

  • 運が良くなるには?

    運が良くなるには? 小さい頃から自分は運が悪い方だなと思って生きてきました。 懸賞が当たる、宝くじが当たる、などの大きな幸不運ではありません。 単にタイミングが悪い程度の不運ですが、それが頻繁にあり、しまいには取り返しがつかない状況になりそうで不安なのです。 頑張っても報われないのも運が悪いから。 確かに何もかも運のせいにしてはダメだって言われそうです。 もちろん運のせいばかりにしてもいません。実力や自分がバカだったから、というのはいくらでもあります。 ただ実力以上に、運の悪さが原因だという出来事に実際に遭遇したことの方が多いです。 実力重視の試験等は結果がきちんと反映されますが、運が主に左右する勝負事(賭けごとではないですよ)は大抵負けたりダメだったりが多いです。 もちろん運に自信がない為、一獲千金の人生など到底考えていません。 ただ人生って運も実力のうち、運が占める割合は大きいと思います。だから少しでもいいから運がよくなりたいです。 実際に運が良くなる方法ってあるのでしょうか? それとも考え方や捉え方で全然変わるのでしょうか? ※私は25歳・女性です。

  • 背骨を押すと痛い 外科でいいでしょうか

    背骨を押すと痛いです。 頚椎の7番~胸椎の6番にかけてですが、特に胸椎の3番前後が酷いです。 押さなければ痛いこともないのですが、原因として考えられることがあれば教えてください。 自分としては、生活習慣による体の歪み、姿勢の悪さではないかと思っています。 証明写真を撮影するために椅子に座ると、必ず写真店の店員さんに顔や肩の向きや傾きを大げさに強制されてしまいます。 外科に行けば普通に診察してもらえるでしょうか。

  • 不運なことばかりが続きます

    不運なことばかりが続きます このところ不運が重なり、正直精神的に参っています。 長年つきあい結婚を考えていた彼氏に浮気されフラれたことから始まり、 直後に勤めていた会社が倒産、いまだに次の職が決まっていません。 さらに長年患っていた箇所の手術を受けたところ、 神経障害が残り、体の一部に痺れが残ってしまいました。 (この件に関してはそこまで気にしてはいませんが…) それでも前向きにがんばろうとしていた矢先、 過去に起こした自分の過ちが元で、 200万円近い借金を抱えることになりそうなんです…。 そうして先日、三十歳になりました。 自業自得の部分はたくさんあります。 しばらく何もしない期間を設け、自分なりに色々考え反省し、 それでも「がんばろう」って思ってきました。 でもここまで悪いことが続くと、正直滅入ってしまいました。 年齢的にも周りの友達は、結婚したり、出産したりと幸せなことが続いています。 もちろん心から祝福しているのですが、 知らぬ間に自分と比べて、自分の状況を嘆いてしまうのです。 「自分は自分」という考えも崩れてしまってきました。 1年前の自分がどれだけ幸せだったのかを毎日実感し、落ち込んでしまいます。 男もない、職もない、そしてさらには金もない。 もうどうしようもありません…。 この不運から脱出する方法をアドバイスお願いします。 風水、スピリチュアル、占いなどでかまいません。 これをしたら運気が上がったなどの体験談も教えてもらえると幸いです。 気休めだ、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、 それでも構わないと思っています。

  • 願望に対して指南してくれる占い師

    いつもお世話になっています。 今日何気なく占いに行ってしまいました。 やはり、私の運気上結婚運はあまりないと聞かされて凹んでいます。 随分願掛け参りや部屋の掃除をして運気を上げる等自分で努力をしているつもりですが、やはり生まれて定められた運命は努力しても変わらないものなのでしょうか。 いろいろ体のこともあり、結婚し子供を・・・と切望しています。 今、付き合ってる人との結婚ということが理想ではありますが(5年目なんですがはっきりしません)、そうなるために・・・じゃあ、一体どうすればいいのか・・・なんだか、極端な話ですが、結婚もできずに一生を過ごすくらいなら生きてる意味もないのかなと凹んでしまいました。 その彼とも別れる勇気もなく、このまま結婚もできず・・・という生活を変えたいです。幸せな結婚がしたいです。 そうなる為に、自分をどう変えてゆけばいいか・・・なにを努力すればいいか・・・そこまでアドバイスしてくれる占い師さんがいればおしえてください。 (占いを否定される方の解答はご遠慮ください。)