彼氏の誕生日プレゼントについての質問

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の誕生日プレゼントを考えているけど、何がいいか分からないです。
  • 男性のみなさんに質問です!彼女からもらったプレゼントやおすすめのプレゼントがあれば教えてください。
  • 予算は5000円程度で、彼はサッカーをしていてアクセサリーも好きです。アドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

男性のみなさんに質問です

もうすぐ彼氏の誕生日で プレゼントを渡したい! って考えてるんですけど 何をあげたらいいか 分かりません(´・ω・`) ちょっとリサーチしたところ プレゼントなんていらねーよ って言われちゃいました。 参考までに!男性のみなさん! 今までに彼女からもらった プレゼント教えてください。 またこうゆうやつがいいん ぢゃない?っていうものが あるならアドバイスください。 ちなみに私も彼も大学1年です。 クリスマスもあるので予算は 5000円ぐらいでいきたいと 考えています。 また彼はサッカーをやっていて アクセサリーもつけるタイプです。 お願いします(^O^)♪ **

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

サッカーをやられているんでしたら、サッカー関連の用品とかどうですか??例えばすね当てとか 自分は大学で野球やってるんですが彼女から野球関連の物をもらったらめちゃくちゃ嬉しいですね…

その他の回答 (3)

回答No.3

似顔絵を描いてくれる、かなり美味しいケーキ屋さんで 彼女が僕の好きなキャラクターのケーキをくれました 非常に「キャラクターが可愛い」と食べ難かったですが 心に残り、形に残らない、上手い感じのプレゼントでした あ、後オムライスに旗が立ってました これでも30代なんですけどね 今もらったら嬉しいのはゴシック系のシャツですね こちらざっと3,000円から5,000円です 僕は2,980円のシャツを狙ってますが

  • omu280t
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

私もあまり物欲が無いのですが、今までで一番嬉しかったプレゼントは… マッサージの本などを買って勉強してくれた上での「マッサージ券」 その日中なんでも言う事を聞いてくれる「王様券」 非常に嬉しかったです。

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.1

これから寒くなるんで、マフラーやニット帽、手袋などは? 手編みも嬉しいですよ。(^O^)/ あとはプレゼントとは別に誕生日に手作りケーキも嬉しいですね。

関連するQ&A

  • 25歳男性へのプレゼント

    こんにちは。 わたしにはもうすぐ25歳になる彼氏がいます。 でもわたしは今19歳の大学1年です。 もうすぐクリスマスですが25歳男性へのプレゼントってなにがいいんでしょうか? 一応ブランドのマフラーを考えていますがなんのブランドが嬉しいですか? お金もそんなにないので予算は1万円前後です。 彼もわたしにプレゼントしてくれますが恐らく1万円も出してくれないような・・・。 誕生日は時計か財布をあげようとおもっていますが2~3万のものでも持てますか? ちなみにブランドは何がいいでしょうか? 仕事柄、スーツは着ません。 よろしくお願いします。

  • 主に男性の皆様に質問です。

    こんばんは。 昨夜に引き続き質問させていただきます。 高校2年生の彼氏へ贈るクリスマスプレゼントについてなのですが、 今日一日考えた結果、やっぱりお財布にしようかな、と考えています。 そこでまた質問したいのですが、男性の皆様はどのようなお財布を使っているのですか? また、もらって嬉しい(あげて喜ばれた)お財布とかありますか? 彼はあまりオシャレなどに興味がなく、派手なものも好んでいないみたいで、どういった物が良いか悩んでいます。 因みに予算は~10,000円程度で納めたいです。 このくらいの予算でなにか良いものはあるでしょうか? 男性の方の意見や、勿論女性からの意見も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 男性にマフラーをプレゼント、おすすめは?

    彼氏がクリスマスプレゼントを用意していると知り、 私も急遽プレゼントを考えることになりました。 そこでマフラーをプレゼントしたいと思っています。 しかし男性にプレゼントするのは初めてのため どんなお店・ブランドが良いのか、さっぱりわかりません… 付き合いたてで、彼氏がどんなお店で服を買っているかもリサーチできていないです… ちなみに彼氏は20代後半で 服装はシンプルで黒や白といったものが多いです。 予算は1万円ほどで考えています。 お勧めのお店・ブランドがあれば是非教えてください!!

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    何をあげればいいのか悩んでいます。 私は誕生日にプレゼントをもらい、食事をご馳走してもらったのですが、合計で5000円程度だったと思われます。 なので、私はプレゼントの予算は高すぎないようにと1万円で考えています。 彼氏に欲しいものはないと言われましたが、私が腕時計や財布はどうかと聞いたところ、あれば使うとのことでした。 しかし、予算を考えるといいものは買えないので、自分で提案したにも関わらず、悩んでいます。 そこで、次の3つのことを考えました。 ・予算を2~3万円にする ・他のものにする (服、アクセサリー、手袋、マフラー以外。ちなみにクリスマスにはベルトをあげました。) ・1万円で買える腕時計や財布を探す みなさんの意見を参考にしたいので、回答して頂けると有り難いです。 参考までに ・お互い大学2年生 ・彼氏は20歳になります ・私はバイトしています

  • 男性の方おねがいします

    今大学生です。 もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、何をあげようか悩んでいます。 彼は香水もしないし、アクセサリーもしないし、 たばこもすいません。 何をあげればいいでしょうか… ちなみに予算は1万円ぐらい考えています。

  • 彼氏へのプレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は大学4年生で就職先もきまっています。 私はまだ大学1年生です。 クリスマスプレゼントもなやんでいるのですが 1月が彼氏の誕生日ということもあり 近いのでプレゼント選びに奮闘してて 全然決まらなくて… クリスマスは私がほしかった パワーストーンのペアブレスを あげようかなって思っています。 スーツの男性でつけてる方をみかけるので お仕事中もつけてもらえるかなって 思ったので… 彼氏はアクセサリーをつけてないので もらって嬉しいのかよくわからないのですが… 誕生日が近いので誕生日の方に 力入れたいなあって思ってて。 財布とかキーケースは持っています。 けど、キーケースがこわれてきてるかなー ブランドとかこうゆうのいいよとか 情報が欲しいです! 男性ももらって嬉しいもの教えてください。 女性はこれあげたら喜んでたよとか おしえてほしいです。 予算はそんなだせませんが バイトはしてるのでそこそこの値段までです。 クリスマスと誕生日ともに どんなものがいいかおしえてください。

  • 女性に質問です!

    中3男子です。 同級生の彼女がいます。 以前も同じような質問をしたんですけど あんまり回答が来なかったのでまたさせて頂くことにしました。 ではさっそく質問です。 中学生の女子がクリスマスプレゼントで欲しがってるものは どんなのでしょうか? ちなみに誕生日にアクセサリーをあげたので アクセサリー系は避けたいです・・。 予算は中学生なので5000円ぐらいです。 回答宜しくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントって・・・

    中学生の彼氏がもうすぐ誕生日なのでプレゼントをあげたいのですが、 なにをあげたらいいのでしょうか?? あまりアクセサリーはするタイプじゃないし… ゲームとか好きだけど、そんなにプレゼントの予算が無いし… で悩んでいます。 予算は3000円以内で抑えられると嬉しいです>< 良い案がありましたら回答お願いします

  • 彼氏 クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについて 前回誕生日のプレゼントについて質問させて頂きました! 今回は、彼氏へのクリスマスプレゼントについてなのですが、今の所の候補でスニーカーとソックスを1万5千円程度で考えていました。ですが、彼氏さんから予算3000~5000円程度で!と言われてしまいました(°_°) 5,000円内であって、実用的であって、あまり安っぽく見られないようなプレゼントって具体的に何があるでしょうか? 予算1万~2万内で考えていたためにプレゼントの選択肢の幅が狭まって困っています(^^;; ちなみにわたしは大学生で彼氏は来年から社会人です! 回答よろしくお願いします!

  • 男性マフラーブランド

    20代前半の彼氏へのプレゼントです。彼氏の誕生日とクリスマスが2日違いなのでプレゼント選びに困っています。誕生日にはKIKUCHITAKEOの財布をプレゼントしようと思います。クリスマスにはマフラーをプレゼントしたいのですが、どこのブランドがよいのでしょうか?系統的にはKIKUCHI TAKEOのようなブランドがよいです。予算は1万円以内で・・・。1万円以内だとマフラーは買えませんかね??何も知識がないもので悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします!