彼氏の誕生日プレゼントについての質問

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の誕生日プレゼントを考えているけど、何がいいか分からないです。
  • 男性のみなさんに質問です!彼女からもらったプレゼントやおすすめのプレゼントがあれば教えてください。
  • 予算は5000円程度で、彼はサッカーをしていてアクセサリーも好きです。アドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

男性のみなさんに質問です

もうすぐ彼氏の誕生日で プレゼントを渡したい! って考えてるんですけど 何をあげたらいいか 分かりません(´・ω・`) ちょっとリサーチしたところ プレゼントなんていらねーよ って言われちゃいました。 参考までに!男性のみなさん! 今までに彼女からもらった プレゼント教えてください。 またこうゆうやつがいいん ぢゃない?っていうものが あるならアドバイスください。 ちなみに私も彼も大学1年です。 クリスマスもあるので予算は 5000円ぐらいでいきたいと 考えています。 また彼はサッカーをやっていて アクセサリーもつけるタイプです。 お願いします(^O^)♪ **

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

サッカーをやられているんでしたら、サッカー関連の用品とかどうですか??例えばすね当てとか 自分は大学で野球やってるんですが彼女から野球関連の物をもらったらめちゃくちゃ嬉しいですね…

その他の回答 (3)

回答No.3

似顔絵を描いてくれる、かなり美味しいケーキ屋さんで 彼女が僕の好きなキャラクターのケーキをくれました 非常に「キャラクターが可愛い」と食べ難かったですが 心に残り、形に残らない、上手い感じのプレゼントでした あ、後オムライスに旗が立ってました これでも30代なんですけどね 今もらったら嬉しいのはゴシック系のシャツですね こちらざっと3,000円から5,000円です 僕は2,980円のシャツを狙ってますが

• omu280t
回答No.2

私もあまり物欲が無いのですが、今までで一番嬉しかったプレゼントは… マッサージの本などを買って勉強してくれた上での「マッサージ券」 その日中なんでも言う事を聞いてくれる「王様券」 非常に嬉しかったです。

• 23tomo-u
回答No.1

これから寒くなるんで、マフラーやニット帽、手袋などは? 手編みも嬉しいですよ。(^O^)/ あとはプレゼントとは別に誕生日に手作りケーキも嬉しいですね。