omu280tのプロフィール

@omu280t omu280t
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/09
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県福岡県
  • 主婦ですが、10歳下の人が気になっています

    30代半ばの子持ち主婦です。怪我のため、ここ半年ほどリハビリに月2,3回通っています。が、担当の10歳年下の療法士さんを好きになってしまいました。最初は「若いのに知識も豊富だし、しっかりしてるなあ」という印象しかなかったのですが・・・。 彼は、かなりプライベートなこと(今住んでいる場所・実家のことなど)も話してくれますし、私の精神面もいつも気にかけてくれてくれます。私が既婚者なので安心して話をしてるとは思うのですが、知れば知るほど気になってきました。 患者に優しくするのはごく当たり前のことだと、頭では分かっています。でも、やっぱり勘違いしてしまうんです。自分だけに優しいんじゃないかって。 私は人を好きになると態度に出てしまうほうなので、必死に抑えているつもりなんですが、もしかしたらバレてるんじゃないかとヒヤヒヤしています。時々、個室で治療することがあるんですが、もう心臓がバクバクして口から出そうになるくらいです。 いっそ、開き直って告白してみようかなどとバカなことも考えたりもしてしまいます(キモいですよね)。 治療は長期戦になりそうなので、この気持ちをどうにかしないと・・・と思っています。 どうしたら、この気持ちを抑えることができるでしょうか。

  • 男性のみなさんに質問です

    もうすぐ彼氏の誕生日で プレゼントを渡したい! って考えてるんですけど 何をあげたらいいか 分かりません(´・ω・`) ちょっとリサーチしたところ プレゼントなんていらねーよ って言われちゃいました。 参考までに!男性のみなさん! 今までに彼女からもらった プレゼント教えてください。 またこうゆうやつがいいん ぢゃない?っていうものが あるならアドバイスください。 ちなみに私も彼も大学1年です。 クリスマスもあるので予算は 5000円ぐらいでいきたいと 考えています。 また彼はサッカーをやっていて アクセサリーもつけるタイプです。 お願いします(^O^)♪ **

  • 彼の気持ち

    いつもお世話になってます。 付き合っているのかいないのかわからない彼氏についてです。 4ヵ月前に彼からのアプローチで交際がスタートしたのですが、お互いの休日が合わなくなりほとんど会うことがなく、彼は典型的なB型でマメなではなく連絡もそこそこでした。 私が数回会えない?とメールしても、たまに合う休日も彼はほとんどゴルフの予定が入っていて会えず、私もなんだか虚しくなって連絡もだんだん取らなくなってしまったんです。 ところが、私が働いているクラブにお客様に連れられたまに来ると、『ぜんぜん連絡くれなくなっちゃったね』とか『彼氏できちゃったの?』などと言うのです。 私も『○○くんこそ連絡くれないじゃん!』と言うと、俺はもともと自分から連絡しないから‥と言うんです。 それを鵜呑みにして、また誘うとその日はゴルフ‥ 私は彼にからかわれているだけなのでしょうか? もう、脈はないのでしょうか?