• ベストアンサー

女性に質問:

女子とすれ違う時にたまに鼻を突くような酸っぱいような香りがするときがありますが、 何の匂いでしょうか? 香水じゃないような匂いだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少し恥ずかしいですが、それは生理中のコかもしれないです。 人それぞれですが、異臭(ちょっと生臭い酸っぱい臭いです)を出すコもいます。。。 私の学校にも生理の臭いがきついコとかいるので分かりますww もしそうでなければ、毎日ちゃんときれいに体を洗っていないのかもしれませんね(><;)/

kakitan8008
質問者

お礼

回答有難うございました。 生理の匂いだったんですねぇ~ 恥ずかしさの中にも匂いを出してしまったら余計に恥ずかしいですねぇ~ 気づいても黙っててあげるのがいいですねぇ~ でもみんなそんな匂いしてるのかなぁ~? しない人もいる?