• 締切済み

10月31日DIR EN GREY のライブ

10月31日になんばHatchでのDIR EN GREYのライブに 初めて参戦します。 わからないことが多いので回答お願いします。 (1)平日なので学校帰りに制服で行く予定です。    ライブ中はスカートとカッターシャツ姿になるつもりですがやっぱり浮きますか?    またライブTシャツを着るのはありですか? (2)わたしのローファーはすこしヒールが高いのですが    スニーカーかクロックスに履きかえるのが無難でしょうか?    ローファーで他の人の足を踏んでしまったとき不安です。 (3)グッズ販売は開場の何時間前から始まりますか?   グッズを買ってからロッカーに荷物を入れていてはもう空きはありませんか? (4)他に参考になることありましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

(1)制服で行くのもいいと思います。 スカート、カッターシャツ姿でも構いませんが、汗など気になるのであれば、やはりライブTシャツに着替えることをオススメします。 (2)ローファーは履き変えるべきですね。 他人の足を踏んでしまう心配もありますし、まず自分が倒れてしまった場合怪我をしてしまうかもしれないし、なにしろ周りの方に迷惑をかけてしまいます。 私が答えることができるのは2つだけです。 中途半端ですみません。 参考になれば幸いです。