• ベストアンサー

自作ステッカー作成

家庭でステッカーを作成したいのですが、ステッカーを貼った際に貼った面と段差が少ない、極力薄いものにしたいです。 その前にインクジェットプリンターでステッカーを作成するのにオススメのソフト、用紙を教えてください。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カッティングマシーンでも買いましょう。 で、カッティングシートで。

integradc2
質問者

お礼

カッティングマシンちょっと高いです... 参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして♪ 用途にもよりますが、、、 薄さで行けば、 タトゥーシールと言うプリンター用キットもあります。 いろんな環境に耐性が高いと言う面では、回答#1様の通りでしょう。

integradc2
質問者

お礼

わかりました。#1様の回答と併せて参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。