• 締切済み

ウォシャレー!な防寒着

随分と寒くなってきたので、防寒着を買いたいと思っています。 防寒着といってもスキーとかで着るのではなく、日常的な外出時に着るものです。 最近のトレンドでリーズナブル且つオシャレーな防寒着はどのようなものでしょうか。 当方ふぁっしょんには疎く、世間でいうオシャレーがどのようなものか全く解りません。 ダウンジャケットはダサイらしいですね?トレンチコート?は身長高くないとダメらしい? 私は20代で身長が低く少し小太りです(デブではないです)。あと関東在住です。雪国ではないです。

みんなの回答

回答No.2

>身長が低く少し小太りです トレンチコートよりランチコートのほうがいいかも 丈の短めの細身のPコート(これも今年も流行るのかな) トレンドとなると大多数が着てるものですよね? ダウンかPコートになると思いますよ 暖かいだけで選ぶならツイード生地のジャケットもありだと思うのですけど 流行らないでしょうね

colum
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考に探してみます。

回答No.1

今年もユニクロがダウンに力を入れています。 町中ダウンジャケットだらけかもですね。 私はちなみに革ジャンとか革のコートです。 極サブになるとダウンになりますけど・・・ユニクロダウンではないです。

colum
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考に探してみます。