• 締切済み

シルバニアファミリーの対象年齢。

姪っ子の3歳の誕生日プレゼントとしてシルバニアファミリーを渡そうと思ってますが まだ早いでしょうか?そんな事ナイですよね?興味の問題もあるとは思いますが…。

みんなの回答

noname#142515
回答No.4

誕生日にシルバニア♪クリスマスに洋服♪その組み合わせ良いですね~ o(^-^)oきっと喜びますよ

回答No.3

シルバニアの服とか小さいから指先器用になるかもしれませんね(^-^) それに動物好きにもなるかもしれませんよ~ 今はいろんなオモチャ売ってますから買う方も色々迷っちゃいますよね♪

545hamu
質問者

お礼

有難うございます。選ぶの迷っちゃいますが楽しいですよね(^_^)誕生日が年末なので早めに用意しようと思っております。クリスマスプレゼントは洋服と決めております(^o^)

回答No.2

早いことはないですよ。 自分は昔5歳くらいに買い与えてもらいましたが。 何でもそうですが家とかシリーズを揃えたくなりますよね~ 買い与えて良いと思いますよ~

545hamu
質問者

お礼

有難うございます そうですよね 早くないですよねシルバニア小さいから洋服の着せ替えとかって指先がきようになりそうじゃありませんか?(^^ゞ親に聞いてみてから買おうかと思います(^_^)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

3歳くらいなら大丈夫です。 しかし、悪魔の趣味と呼ばれるシルバニア。 下手に他人の子に買い与えると親に恨まれる場合もあります。 シリーズもので、子供が次々とあれ欲しい、これ欲しいと そればかりねだるからですが。

545hamu
質問者

お礼

有難うございます悪魔の趣味と呼ばれてるのですか…知りませんでした そう言われると買うの迷ってしまいますね(~_~;)