• ベストアンサー

安くてうまいウイスキー系教えてください☆ 値段も

ブラックニッカの値段教えてくださいm(..)m 安くてうまいウイスキー系教えてください(´^ω^`) 値段も是非

  • お酒
  • 回答数5
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dalmore
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.5

甘くて濃い口刺激があまりないかなと個人的に思うので、安価なものであれば、スコッチがよいかと カッティーサーク ジョニーウォーカー ベル フェイマスクラウズ など 価格上げるとモルトで マッカラン ハイランドパーク ダルモア ダルウィニー あたりがお口に合うかと

ghostnote
質問者

お礼

ありがとうございます(´^ω^`) 試してみたいと思います

その他の回答 (4)

回答No.4

私がよく利用している通販では、ブラックニッカ・クリアブレンド700mlで¥767、ブラックニッカ・8年で¥1,295 です。 http://www.syurui.co.jp/products/list.php?mode=search&category_id=121&name=%A5%D6%A5%E9%A5%C3%A5%AF%A5%CB%A5%C3%A5%AB&search.x=34&search.y=9 >安くてうまいウイスキー系 個人的にはスコッチのスタンダードタイプが好きですね。他の回答者の方も推薦されていた、バランタインのファイネストも12年も好きなウイスキーです。 http://www.syurui.co.jp/products/list.php?mode=search&category_id=113&name=%A5%D0%A5%E9%A5%F3%A5%BF%A5%A4%A5%F3&search.x=16&search.y=16 これら以外では ・BAT69 http://www.syurui.co.jp/products/list.php?mode=search&category_id=113&name=%A5%D0%A5%C3%A5%C8&search.x=43&search.y=9 ・ロングジョン http://www.syurui.co.jp/products/list.php?mode=search&category_id=113&name=%A5%ED%A5%F3%A5%B0&search.x=32&search.y=8 このあたりがお薦めですかね・・・。何せ、最近の円高でスコッチがかなり安くなってきていますから。

ghostnote
質問者

お礼

ありがとうございます(´^ω^`) 試してみます

noname#144316
noname#144316
回答No.3

バーボンになりますが、アーリータイムスも安くて飲みやすい洋酒の一つです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/chagatapark/3248-182576.html

ghostnote
質問者

お礼

ありがとうございます(´^ω^`) 試してみます

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

ブラックニッカに限らず、オープン価格ですので、店によって変わります。 http://beer.asahishop.net/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai/sno/1222/ ブラックニッカ8年なら1,569円というのが、アサヒショップでの通販価格です。

ghostnote
質問者

お礼

ありがとうございます(´^ω^`) 試してみます

  • noct_nik
  • ベストアンサー率50% (605/1207)
回答No.1

値段なんてのは、ネットで検索すればすぐ出てくること。それぐらいは自分で調べましょう。 ちなみにブラックニッカのクリアブレンド700mlで700~1000円台ですね。 私が安いので好きなのは、バランタインのファイネスト。通販だと1000~1500円前後です。 スコッチのブレンデッドと呼ばれる、モルトとグレーンをブレンドしたものなので、割と個性の強いモルトウイスキーよりは飲みやすい印象です。 ブラックニッカよりまろやかで角がない感じがします。混ぜ物をしなくとも、ロックで楽しめます。 ただ、バランタインは12年の口当たりの良さを体感してしまうと、少々高くても12年が飲みたくなりますね。お値段は700mlで2500~3500円位です。

ghostnote
質問者

お礼

ありがとうございます(´^ω^`) 携帯だと調べ事は限りがあるので(´;ω;`)

関連するQ&A

  • ウイスキー「余市」の次に何を飲んだら良いでしょう?

    最近ウイスキーを飲み始めました。 ブラックニッカクリアからはじめ、ニッカつながりで余市を飲みました。 余市は香りがとても良くて気に入ったのですが、次は何を飲んだら良いでしょうか? 余市のように、甘く香ばしい香りがするものがあれば、飲んでみたいです。 値段は、1本2000円くらいまでと考えています。 どうぞよろしくお願いします。

  • ウイスキー知ってる、または詳しい人(^ω^)

    昔は当然ウイスキーや日本酒が全然飲めませんでした(;ω;) 今は色々飲めるのですが、ずウイスキーやスコッチなどが気になって、今日1000円以内で安めのブラックニッカのウイスキーを買いました(^ω^)飲むのが楽しみで仕方ないです♪小雪がCMでやってたウイスキーも気になります! そこで、どうやったら飲んだ方がいいですか(・∇・?)昔と違って色々のめるのですがちょっぴり不安ですww 氷入れて少し入れて飲むロックが良さそうですね!!氷なしのストレートも気になります(;・Ж・;) オススメのウイスキーや、保存方法を教えてくださいm(..)m普通に部屋に置いても大丈夫ですか?? 回答よろしくです\(゜▽゜)/

  • ニッカウイスキーについて

    お酒の知識が全くありません; 父の日の贈り物に、父の好きなウイスキーを送ろうと思っています。 今仙台に住んでいるのですが、仙台ではニッカウイスキーが有名だと友人から聞き、ニッカウイスキーは仙台にしかないものだと思い酒屋さん2件を巡りました。 1件目は値段が8000~で少し高めだな・・・と思い2件目では2~3000円と安いものもたくさんありました。店員さんに「ニッカウイスキーは仙台にしかないのですか?」 と尋ねると「どこにでもありますよ・・・」と返されてしまいました(汗) 仙台にしかないものだと思って探していたので拍子抜けしてしまいました; どうせなら普通の酒屋であまり見かけないような、仙台限定!のようなウイスキーを父に送りたいです。 父が「おっ!」と喜んでくれるようなウイスキーのチョイスをしたいのですが、このままではどこにでも手に入るようなウイスキーを贈ってしまいそうで・・・; 学生なので予算はなるべく~5000におさめたいですが、お酒好きの方、いろいろとアドバイスをしてほしいです>< 仙台限定でなくてもウイスキー好きの人が貰って嬉しいウイスキーとか… よろしくお願いします!

  • ウイスキーの味

    はじめまして。先日「山崎12年」というウイスキーをいただきました。ウイスキーは初めてでしたが、とても美味しく、水割りやコーラ割り??で7杯ほど飲んでしまいました。 でも後日、値段を確認したら予想外に高価だったので、学生の自分には頻繁に求めることは困難です。そこで質問なのですが、どこでも売っている角瓶とかブラックニッカとかって山崎に比べると非常に安価ですが、味は相当落ちるのでしょうか?水割りやコーラ割にする程度では大した違いはありませんか? ウイスキーに関しては全くの素人ですのでお詳しい方、ぜひ御教授下さい。(できれば安価なオススメの銘柄などもあれば)

  • どのウイスキーがいいでしょうか

    少し前にニッカウヰスキーについて質問させて頂きましたが、その中から気になったものが3つほどあったので、どれがオススメか教えてほしくて再度質問させて頂きました! 父への贈り物でウイスキーを送ろうと思ってます。 気になったものです (1)ニッカ フロム・ザ・バレル  (2)ニッカ ピュアモルト 竹鶴 17年 (3)ニッカ シングルモルト 宮城峡 10年 この中から父へ贈るのを決めたいのですが、お酒には詳しくなくどれがどの程度のレベル?のものなのかよくわからないのですが・・・ ・あまりお店で見かけないもの ・ウイスキー好きに喜んでもらえるもの ・・・がいいなぁと思ってます。 (1)~(3)のうち、どれが↑に当てはまるでしょうか? また、貰って嬉しいものはどれですか?教えてください。

  • ウィスキーのカロリー

    ニッカのブラック(クリア)というウィスキーを最近飲み始めました。だいたい毎日キャップに3杯を飲んでいますが、これでカロリーはいくらくらいになるのでしょうか? ちなみに、以前はカロリーオフのチューハイを毎日、2分の1強を飲んでおりました。

  • ウイスキーをプレゼントしたいのですが

    もうじき父の日なので、ウイスキーが好きな父にウイスキーをプレゼントしたいと思ってるのですが、何を選べば良いのかわからないのでオススメのウイスキーを教えて下さい。 ちなみに父はサントリーはあまり好きではなく、ニッカが好きなようで、よくスーパーニッカを飲んでいました。最近は安くて味も悪くないと富士山麓を飲んでます。 あとバランタインの17年はあまり美味しくなかったといってました。 よろしくお願いします。

  • アメリカンウイスキーのおすすめ

    今度、アメリカへ旅行にいきます。 (NY、LAに行きます) お酒好きな男性が知り合いにいて、その人に アメリカのウイスキーをお土産であげようと思うのですが 私はお酒のうまいまずいがわからないので アメリカンウイスキーのオススメを教えていただきたいです。 その男性はどんなお酒も好き!と言っていましたので好みはわかりません。 しかし、ウイスキーは基本ハイボールにして飲んでいます。 (普段飲んでいるのはブラックニッカ、もしくはサントリー角)

  • ウイスキー初心者、選び方を教えてください

    ウイスキー初心者、選び方を教えてください はじめまして、29歳の男性社会人です。 最近ジャズを聴くことにハマっており、 ジャズバーに初めて行くことにしました。 また自分はお酒も大好きなので 大人の楽しみとしてウイスキーを飲んでみようかとも 思っております。 自分は今までビールと焼酎(主に芋です)しか 飲んだことがありません。 そこで質問なのですが 行くお店のサイトを見たところ ウイスキーの種類として ・スコッチ   シーバスリーガル 、バランタイン   グレンモーレンジ 、グレンフィディック   マッカラン ・バーボン   I.W.ハーパー 、 ジャックダニエル ブラック   ワイルドターキー 、 オールドフィッツジェラルド1849   ブラントン ・その他として   カナディアンクラブ 、 ブッシュミルズ(アイリッシュ)   ニッカ余市 、 ニッカ竹鶴 、サントリー山崎12年 など数種類あるようですが どれが初めて飲むウイスキーとしておすすめでしょうか? 自分としましては あまり匂いや後味のキツイものは好きではありません。 一緒にピザやナッツ系のおつまみが出るようです。 ウイスキーにお詳しい方がいらっしゃいましたら ぜひ教えていただきたいと思いますので どうぞよろしくお願い致します。

  • ウイスキー響の値段について

    写真のウイスキーの値段をHPなどで調べたのですが、見つかりません。 どなたか、ご存知の方が居れば教えていただけませんか? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう