• 締切済み

こんな時はどうしたらいいと思いますか?

agetakuの回答

• agetaku
回答No.1

その趣味がどんなのかはわかりませんが、 あなたも、その趣味をすることはできないんですか? 教えてもらって、いっしょにはできないんですか? できないものであれば、 「最近、○○はどう?」とか趣味について聞く電話でもして 話のきっかけにすることはどうでしょう? 趣味が大事だろうから、とか嫌われるのが嫌だからといって 距離を置いているのはあなたかもしれないですよ。 怖がらずに、少しでも近づくように努力してみてはどうでしょう。

funya1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身が距離をおいてたら、だめですね 本当にその通りですね… 貴重なご意見ありがとうございます! 趣味の件も挑戦してみようとおもいます。