• ベストアンサー

あまり意味ないでしょうか?女性の方へ質問です。

先日、趣味の集まりで殆ど初対面の女性から「これからも連絡とりあいたいです」と言われ、ミクシィやファイスブックをやっているかと聞かれました。どちらもやってはいないのですが、何とも思っていなかったのが、急に意識をするようになりました。 たいして意味はないとも思うのですが、多少なりとも好意を持って頂いているのでしょうか?何ともいえないと思いますが、アドバイス頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • troml
回答No.3

好意を持たれてるに決まってるじゃん。 ほとんど初対面の男性にそんなこと言うのは、かなりの勇気がいることでしょうし、これきりにしたくないって気持ちがあってのことですよね。

noname#217047
質問者

お礼

有難うございます。そうなら本当にうれしいのですが・・・。ちょっと僕も勇気を出して頑張って見ます。

その他の回答 (3)

• nnh43788
回答No.4

疑ってかかっては、良い出会いも逃してしまうかもしれませんが 初対面で連絡先を聞いてきたのでしょう・・・ 販売商法?又は宗教の勧誘? それらの事も頭の片隅に入れて行動しましょう。 えてしてそうゆう女性は、綺麗で清楚で感じが良く男性を有頂天にさせるものです。

質問者

お礼

御回答有難うございます。不審な点はないと思うのですが、注意するように致します。

• yuukineko
回答No.2

有象無象ステータス+1程度の存在に為るかもしれない。 直ぐに、個人情報を教える人は気を付けましょう。 それは、別の人にも似た様にしてるかどうかを 知る事が先なのです。

質問者

お礼

有難うございました

noname#155892
noname#155892
回答No.1

恋愛感情かはわかりませんが、好意はあるんじゃないでしょうか? 私なら、何でもない人に連絡手段聞きもしないですよ。

質問者

お礼

御回答有難うございます。少なくとも悪くは思われていないようでよかったです。あせらず頑張って見ます。