• 締切済み

女性の皆さんは知り合い程度のよく話しかけてくる男性

女性の皆さんは知り合い程度のよく話しかけてくる男性から連絡先を聞かれたら、どう思いますか? 多少は意識したりしますか? また、男性の好意に感づきますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

NO.2です。教えて貰えたんなら嫌われては、ないと思いますよ。

• dottimiti
回答No.3

とくに用事なくきかれたときは、警戒します。

• zabusakura
回答No.2

それ以上、仲良くなりたいと思えば連絡先は、教えるけど、(特別な意味じゃなく 単純に友達としてでも)そういう気持ちが、ないなら教えないし、意識もしないかな。 男性の好意に気付いても何も変わらないと思います。 ただ、私はってことです。聞かれたことで意識をする女性も、そこそこ、いるとは 思います。

ok0619ikmn
質問者

お礼

教えていただけたということは、嫌われてはいないというように解釈しても大丈夫でしょうか?(>_<)

• 3m2s6tlple
回答No.1

意識するしない、好意に気づく気づかないは関係なく 「今、自分が好き」なら教えます。 好きじゃないなら好かれていようがいまいが意識もしないし教えません。 聞かれた時点での相手への好意で対応が決まります。 でも連絡先を聞かれたことをきっかけにその人を気にするようになる可能性はあるので その時断られたとしてもしばらくしてからまた聞いてみるのもいいと思います。

ok0619ikmn
質問者

お礼

教えていただけた場合はどうでしょうか?