• ベストアンサー

この財布探してます!!

近々彼氏の誕生日なので財布を買ってあげようと思ってるんですがどんなのがいいかわからず、今使ってる財布がボロボロなのでとりあえず使いやすい今使ってる財布を買ってあげようかと。 サプライズなのであまり詳しくは聞いてないですが...財布専門店で買ったと言ってました。なかったら諦めて違う財布を買います。 どこに売ってるか分かる方いましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148744
noname#148744
回答No.2

写真では、メーカー・銘柄が判別不能です。 先ずは、財布き書かれてるメーカーか品番検索してみて下さい。 メーカー製なら、必ずホームページ作ってますよ。 ヒットすれば、メーカーみ問い合わせ・・・ ヒット無ければ、楽天や、ヤフーオークションでも検索。 ヒット無い場合は、ノーブランドの可能性が大で探すのは困難です。 その時に助かるのは、有名百貨店より、東急ハンズにマニアック的な財布が有る時が有ります。 パソコンに慣れてる様子なので、先ずは、財布に書かれてるロゴや数字で検索してみて下さい。 私・・・都市部への県外出張が多い為に、頼まれるケースが良く有りますが、先ずは検索からスタートしてます。何とか解決し購入してますよ。 参考まで。

HiiiT
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼がトイレに行ってる間に急いで写真撮ったので雑になってしまいましたがまたスキを見てメーカー探してみます!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tratra60
回答No.1

こんばんは。 どこの在住の方かわかりませんが、デパートや百貨店に行かないと売ってないでしょうね? 代表的なのが、大丸、高島屋、そごう、伊勢丹、東武百貨店、西武百貨店、等々… 参考にならないかも知れませんが…m(__)m

HiiiT
質問者

お礼

北海道ですが彼は東京に住んでた時に買った物と思われます。色んなホームページ見て探してみます!!回答ありがとうございました。