• ベストアンサー

この財布探してます!!

近々彼氏の誕生日なので財布を買ってあげようと思ってるんですがどんなのがいいかわからず、今使ってる財布がボロボロなのでとりあえず使いやすい今使ってる財布を買ってあげようかと。 サプライズなのであまり詳しくは聞いてないですが...財布専門店で買ったと言ってました。なかったら諦めて違う財布を買います。 どこに売ってるか分かる方いましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148744
noname#148744
回答No.2

写真では、メーカー・銘柄が判別不能です。 先ずは、財布き書かれてるメーカーか品番検索してみて下さい。 メーカー製なら、必ずホームページ作ってますよ。 ヒットすれば、メーカーみ問い合わせ・・・ ヒット無ければ、楽天や、ヤフーオークションでも検索。 ヒット無い場合は、ノーブランドの可能性が大で探すのは困難です。 その時に助かるのは、有名百貨店より、東急ハンズにマニアック的な財布が有る時が有ります。 パソコンに慣れてる様子なので、先ずは、財布に書かれてるロゴや数字で検索してみて下さい。 私・・・都市部への県外出張が多い為に、頼まれるケースが良く有りますが、先ずは検索からスタートしてます。何とか解決し購入してますよ。 参考まで。

HiiiT
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼がトイレに行ってる間に急いで写真撮ったので雑になってしまいましたがまたスキを見てメーカー探してみます!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.1

こんばんは。 どこの在住の方かわかりませんが、デパートや百貨店に行かないと売ってないでしょうね? 代表的なのが、大丸、高島屋、そごう、伊勢丹、東武百貨店、西武百貨店、等々… 参考にならないかも知れませんが…m(__)m

HiiiT
質問者

お礼

北海道ですが彼は東京に住んでた時に買った物と思われます。色んなホームページ見て探してみます!!回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 財布

    財布 彼氏の誕生日がもうすぐなんです。 で、悩んでるんですけど‥ サプライズ、どういう風にしたら喜んでくれますかね? 彼女の私が言うのもおかしいですが、 彼はいつもおしゃれなのでここはセンスあるものを渡したいです。 一応、財布を考えてます。(無難なので^^;) 財布といっても、あまり他人が持ってない財布を渡したいのですが、 オススメがあれば教えて下さい。 予算は2~3万円です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼氏の誕生日プレゼントに財布は重いでしょうか

    彼氏の誕生日プレゼントに財布は重いでしょうか。ありきたりな質問ですみません…。 本当は欲しいものを聞くのが一番だとは思うのですが彼氏は私の誕生日に花火や夜景に連れて行ってくれたり、プレゼントもこっそり用意して大きなサプライズをしてくれたので私から欲しいものを聞くのも味気ない気がします。 特に何が欲しいとも言っていないのに財布のプレゼントは引きますか?好きな服のブランド(系統?)や今使っている財布の形や色はリサーチ済みで、彼に合いそうな財布を見つけたのでプレゼントしたいと思っているのですが、なかなか踏み出せずにいます。よろしくお願いします。

  • 彼氏へ財布をプレゼントしたいんですが…

    彼氏への誕生日プレゼントに財布を考えています^^ あるブランドが好きと言っていたので、それとなくその店で どんなのが好みか探ってみたら「これとかこれが良い感じ」と言っていたので、 そのデザインにしよう!と決めていました。 …が、財布ってよく考えると使い勝手もありますよね。 長く使うものですし…; 彼と一緒に選んで見てもらって決めた方が良いのでしょうか? でも、以前「プレゼントはサプライズが嬉しい!」と言っていたし、 プレゼントあげるねと言うと「いらないから!」と言い張ります。 財布も安くはないので、言ってしまうと拒否られそう?と思ったり、 やっぱり自分が選んだ方が使い易くて愛着わくかな…と思ったり… 男心が分からず、悩んでいます…。。 あと、彼はわりと派手めなんですが、 好きだと言ったデザインはシックでワンポイントがあるような感じでした。 その違いに「あれ?」と思ったんですが、 お財布だったら男性はそういうものなのでしょうか? 長々とすみません。。 どうぞよろしくお願いします。 (※財布は2万程のものです)

  • 大学生の財布

    もうすぐ彼氏の誕生日なので 財布をあげようと思っています。 20歳の誕生日なのですが私は高3なのであまり高いものは買えません・・。 だいたい予算は1万円以下程度で 今長財布をつかっているので長財布のほうがいいかなぁと思っています。 どこのものがいいでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • 男性のお財布で★

    彼氏(21才の社会人)の誕生日にお財布をプレゼントしようかと思ってて、ブランドものにしようと思うんです。でも、彼氏は好きなブランドが特にないっていうから、私はブランドなんて興味なかったから、どのブランドにしていいかわかりません。 (1)20代の男性に合うブランドってなんですかぁ? (2)バーバリーはどうでしょうか? (3)お財布以外(お財布と何かという意味じゃなくて)にも考えてるんですが、他に思いつかないんです。 趣味のものはみんな高いし・・・。電化製品と思ったんですが、大きいし、思いしで。。。 今彼とははじめての誕生日なので悩んでしまいます。

  • 誕生日サプライズ演出

    彼氏の誕生日のサプライズについての相談です。 12月末彼氏の誕生日なのですが、プレゼントは財布を渡そうと思っています。(財布のプレゼントはサプライズです) でもただ渡すだけではつまらないので、サプライズな渡し方や、あっと驚く楽しい演出などを考えています(>_<) なにかいい案はありますか? 今のとこはほかは 12時ピッタリの 似顔絵ケーキとシャンパン…シャンパンタワーもいいかな?と考えてます。 ちなみに誕生日会をする場所はワタシが働いているお店(飲み屋)です。

  • 男性が使うお財布

    はじめまして、私は春から高2になる者です。 もうすぐ、付き合っている彼氏の誕生日なので お財布をプレゼントしようとおもうのですが、 どういうものを買えばいいのかよくわからなくて困っています。 今彼が使っているお財布は人工皮革のような感じなので、 皮っぽいものをと考えているのですが、 高校生なので高い値段のものを渡してもちょっと迷惑かもしれないし…。 高校生くらいの方が使っているお財布のブランド、 こんなお財布をもらったら嬉しいというのがあったら、 ぜひ教えてください!お願いします!

  • カード入れの多い財布(男性もの)

    彼氏の誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 今のお財布はカード入れが少ないから買い換えたいと言っていたので、ぜひカード入れの多いお財布についての情報を教えてください。 ○二つ折り ○無地 ○あまりスポーティーでないもの 値段なども参考に教えてください。 ブランドものであればブランドも教えてください。 今自分が使っているお財布、とってもいいよという方、ぜひ回答ください。

  • 彼への誕生日プレゼントで悩んでます。

    もうすぐ彼の誕生日です。つきあって初めて誕生日を迎えます。アドバイスをお願いします。 彼はもうすぐ29になります。 私の誕生日には、たくさんのプレゼントやサプライズでとても喜ばせてくれました。 私もどうにか彼を喜ばせたいのです。 私は誕生日にメインでペアの指輪をもらいました。 彼が今欲しいのものは ゲームの車運転用のコントローラー 財布 などらいしいのですが、できればサプライズであげたいので、あまり深く聞けていません。 ほかのは専門的なものっぽくてよくわからないので困っています。 私はすごく喜ばせてもらったので、どうしても喜んでほしいんです。 彼と私は遠距離なので、手作りの料理とかは難しいです。 男性の方にはどんなものが喜ばれるかアドバイスをお願いします。

  • プレゼントで財布をあげたいのですが、、、

    もうすぐ彼氏の誕生日なんで、財布をあげたくていろいろ見ているのですが、男もののブランドはよくわからなくて困っています。。。 彼氏は、高3です。 予算は2万円以下ぐらいで、長財布がいいな。って思ってるんですけど、なにかいいブランドありますか? よろしくお願いします!!