• 締切済み

男性が使うお財布

はじめまして、私は春から高2になる者です。 もうすぐ、付き合っている彼氏の誕生日なので お財布をプレゼントしようとおもうのですが、 どういうものを買えばいいのかよくわからなくて困っています。 今彼が使っているお財布は人工皮革のような感じなので、 皮っぽいものをと考えているのですが、 高校生なので高い値段のものを渡してもちょっと迷惑かもしれないし…。 高校生くらいの方が使っているお財布のブランド、 こんなお財布をもらったら嬉しいというのがあったら、 ぜひ教えてください!お願いします!

みんなの回答

• impreza95
回答No.7

みなさんが勧めている通り、ポーターがいいのでは。しかもマジックテープが多く使われているようなもの。しょっちゅう使っていると、具合が悪くなってきてくれるので、来年か再来年のプレゼントにまた財布をあげることができます。付き合いが長くなると、ネタがなくなってしまいますしねぇ(笑)

• ririco27
回答No.6

学生さんならBEAMSかポーターがお勧めです。 他にも洋服のブランドの物なら5千円から1万円ぐらいで凝ったデザインの物がけっこうありますよ。

• kirika-a
回答No.5

財布はポーターがおすすめです。 おしゃれで、値段も5千円程度から手ごろな値段で色々見つかるし、機能性もいいし。 私がよく使う手ですよ☆

回答No.4

リーバイスとかレノマなんてどうでしょう。わざと折った後のような模様が入ってたりして、子供っぽくもおじさんぽくもなくていいかなと思います。お値段も4000円くらいですし。

noname#10955
noname#10955
回答No.3

ポーターの財布とかって結構無難かなぁって思うんですけどいかがですか??(^0^)

参考URL:
http://www.uraharajuku.net/
回答No.2

結構若い子だと洋服屋さんで買ったりもするんじゃないでしょうか?? たとえばBEAMSならいろんなメーカーさんのお財布が置いてあると思います。 相手のこの服装などから考えてみてもいいと思いますよ!

回答No.1

直接ショップへ買いに行くと比較のしようがないので… デパートなどの紳士小物を置いてあるフロアだと、割りと高校生から社会人まで持ってておかしくない財布が色々と置いてあるので、参考程度にチェックしてみてはいかがでしょうか?