• 締切済み

男性が使うお財布

はじめまして、私は春から高2になる者です。 もうすぐ、付き合っている彼氏の誕生日なので お財布をプレゼントしようとおもうのですが、 どういうものを買えばいいのかよくわからなくて困っています。 今彼が使っているお財布は人工皮革のような感じなので、 皮っぽいものをと考えているのですが、 高校生なので高い値段のものを渡してもちょっと迷惑かもしれないし…。 高校生くらいの方が使っているお財布のブランド、 こんなお財布をもらったら嬉しいというのがあったら、 ぜひ教えてください!お願いします!

みんなの回答

  • impreza95
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.7

みなさんが勧めている通り、ポーターがいいのでは。しかもマジックテープが多く使われているようなもの。しょっちゅう使っていると、具合が悪くなってきてくれるので、来年か再来年のプレゼントにまた財布をあげることができます。付き合いが長くなると、ネタがなくなってしまいますしねぇ(笑)

  • ririco27
  • ベストアンサー率13% (33/245)
回答No.6

学生さんならBEAMSかポーターがお勧めです。 他にも洋服のブランドの物なら5千円から1万円ぐらいで凝ったデザインの物がけっこうありますよ。

  • kirika-a
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

財布はポーターがおすすめです。 おしゃれで、値段も5千円程度から手ごろな値段で色々見つかるし、機能性もいいし。 私がよく使う手ですよ☆

回答No.4

リーバイスとかレノマなんてどうでしょう。わざと折った後のような模様が入ってたりして、子供っぽくもおじさんぽくもなくていいかなと思います。お値段も4000円くらいですし。

noname#10955
noname#10955
回答No.3

ポーターの財布とかって結構無難かなぁって思うんですけどいかがですか??(^0^)

参考URL:
http://www.uraharajuku.net/
回答No.2

結構若い子だと洋服屋さんで買ったりもするんじゃないでしょうか?? たとえばBEAMSならいろんなメーカーさんのお財布が置いてあると思います。 相手のこの服装などから考えてみてもいいと思いますよ!

回答No.1

直接ショップへ買いに行くと比較のしようがないので… デパートなどの紳士小物を置いてあるフロアだと、割りと高校生から社会人まで持ってておかしくない財布が色々と置いてあるので、参考程度にチェックしてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 大学生の男の子の持つ財布

    彼氏が来週誕生日なのでプレゼントに財布をあげたいと考えています。 ・彼は19歳。大学生。 ・本人はあまりブランドには興味がないが、ブランドもののいい財布をあげたい。 ・シンプルな物が好きで、真っ黒な財布がよい。 ・黒の皮は指紋がついたりするので避けたい。 ・使いやすいものがいい ・予算は1万以上で上限は3~4万。 以上の条件に当てはまるよい財布のブランドを教えてもらえますか? 今考えているのはポーターなんですが、高校生っぽいという意見もちらほら聞きまして…。 あまりブランド~!って感じよりはさりげなくブランドものって感じの方がいいかもしれないです。 よろしくお願いします!

  • 20歳の誕生日に男性に贈る財布について☆

    初めまして!(*^_^*) もうすぐ彼氏の誕生日で、財布を贈ろうと 思っているのですが、どのようなブランドの財布を 贈ろうかとても迷っています。 彼氏にも聞いてみたのですが特にこだわりがないようで余計に困っています。 彼氏は・・・ 二十歳の大学生で服装はカジュアルです。 皮の財布がいいみたいなので、ポーターなど、 カジュアルすぎるのはあんまりです(>_<) グッチなどブランドブランドしすぎるのも、 あんまりなぁと私は思ってしまいます(^_^;) ちなみに私も同い年の大学生です。 アルバイトもしています。 こんな感じです。 誕生日が迫っているのであせっています・・・ お願いしますm(__)m

  • カード入れの多い財布(男性もの)

    彼氏の誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 今のお財布はカード入れが少ないから買い換えたいと言っていたので、ぜひカード入れの多いお財布についての情報を教えてください。 ○二つ折り ○無地 ○あまりスポーティーでないもの 値段なども参考に教えてください。 ブランドものであればブランドも教えてください。 今自分が使っているお財布、とってもいいよという方、ぜひ回答ください。

  • 男性のお財布で★

    彼氏(21才の社会人)の誕生日にお財布をプレゼントしようかと思ってて、ブランドものにしようと思うんです。でも、彼氏は好きなブランドが特にないっていうから、私はブランドなんて興味なかったから、どのブランドにしていいかわかりません。 (1)20代の男性に合うブランドってなんですかぁ? (2)バーバリーはどうでしょうか? (3)お財布以外(お財布と何かという意味じゃなくて)にも考えてるんですが、他に思いつかないんです。 趣味のものはみんな高いし・・・。電化製品と思ったんですが、大きいし、思いしで。。。 今彼とははじめての誕生日なので悩んでしまいます。

  • 男性用の財布を探してます!!

    彼の誕生日にプレゼントする財布を探してます。 値段は3万円前後です。 みんなが知ってるような有名ブランドではなくて、洋服屋さんに置いてあるような、わかる人にしかわからないおしゃれブランドみたいな物を見付けられたらと思ってます。 ちなみに私は“irose”の財布を使っていて、とても気に入ってます。 おすすめのブランド教えて下さい。 お願いします。

  • おススメのブランド財布教えてください。

    今度、高校に入学するので、良い機会だと思い財布を買おうと思っています。 そこで、財布を探しているのですが…。 誕生日プレゼント兼合格祝いみたいな感じで親がプレゼントしてくれるといってくれて値段は長く大切に使える財布がいいので高くなっても良いそうです。 なので、多少高くても長く使えるブランド財布を探してます。何かおススメの高校生に合う財布があったら教えてください。 オークションとかで見てみたのはアナスイとかサマンサタバサ、コーチとかです。 ブランドの中でもこの財布は良いよとかあったら教えて下さい。 長財布と二つ折?財布とどっちがいいかとかも迷ってます; お願いします。

  • 男性 長財布と小銭入れのブランドって…

    彼氏の誕生日プレゼントに小銭入れをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドのものをプレゼントしようか悩んでいます。今、彼はプラダの長財布を使っているんですが、長財布と小銭入れのブランドってそろえるのが普通なんですかね?教えて下さい(>△<)

  • 2つ折か長財布か。

    こんばんは。 25歳になる彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと考えてます。 来年春から、社会人になり、外に出ることも多いと思うので、 持っていて恥ずかしくないようなものにしたいなぁと考えています。 そこで、ブランド物の財布にしようかなと思っているのですが、 2つ折のタイプか、長財布にしようか迷っています。 彼氏が現在使っているのは、長財布なのですが、 教えてgooさんなどで情報収集していると、 長財布は使いやすいし、見た目おしゃれだけど形崩れしやすいとか 実は2つ折を持っていらっしゃる方が多いなんてことが 分かりました。 けれど、私は女で(しかもまだ学生で春から社会人です) 社会人の方が、どちらを使いやすいと感じているのか、分かりません。 ぜひ、教えてください。お願いします。 もしよろしければ、いいブランドの財布も教えていただきたいです。

  • 彼氏にお財布をプレゼントしようとおもってます。

    私は現在高2、彼氏が大学一年生です。 現在遠距離中です。 彼氏にお財布をプレゼントしようとおもっています。 ・皮(できれば黒の皮) ・厚くない財布 ・1万くらい ・長財布 で買える財布を教えてください。

  • プレゼントにお財布

    20代後半から30代前半の彼氏に誕生日プレゼントでお財布をあげようと思っています。 今使っているのはハンティングワールドです。 条件は、 ・素材はツヤのある(傷のつきやすい)皮以外 ・小銭入れつき ・色は黒 ・値段は25000円くらいまで。ものすごくがんばって30000円 ディオールオムかグッチかなと思っているのですが… おすすめブランドがあれば教えてください。よろしくお願いします。