• ベストアンサー

筋肉質な太ももを細くしたい!

私は、もともと筋肉質な体系でなのですが、 中学生のときにバレーをやっていたこともあって、 太ももとふくらはぎがとっても太いです。 とてもミニスカートなんてはけません。。 周りの子は皆細くて嫉妬しちゃいます。 おしゃれしたくても自分の体系に自身が持てなくて、、 足が太くて短いから似合わないし。。 だから 痩せたいです!筋肉質でも細くなれますか? 下半身に効果的な方法を教えてください! また、なるべく太く見えないようなコーデがあったら教えてほしいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高校生かな………。若い時の運動経験は何にも替え難い。後に素晴らしいプロポーションを作る最高の手段だから。そこそこ運動続けて栄養管理してれば勝手に細くなるよ。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

本当に筋肉で太いなら使わなければ細くなります。 それでは病人と一緒になってしまいますから、 ヨガで芯筋を作るといいです。